SSブログ

クロレッツXPのお味は♪ [オススメ!]

クロレッツXPのモニターに当選[exclamation×2]

2粒入り×6袋 が送られてきました♪

Clorets.jpg

やったぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


 どれどれ。何はさておき、まずは試食・・・

NEC_0032.JPG

すみません。イキナリ姪っ子に一粒落とされました;

見た目・・・
そういえば最近、スッキリ系のガム食べていません。
最近のガムは変わった形をしていますね。


では早速・・・

ぱくっ[ダッシュ(走り出すさま)]

もぐもぐもぐもぐ もぐもぐもぐもぐ・・・


ぉっ[ぴかぴか(新しい)]

確かに、未だかつて体験したことがないほどのミント感

例えるなら・・・
ミント味の歯磨き剤を大量に口に含んだような・・・(笑;)

さわやかさはそれに匹敵します!


しばらく噛んでいると、口の中だけでなく、のどや鼻にもミントの香りが充満します。

べつに鼻がつまっていたわけではありませんが、鼻が通る感じがします!

医薬品じゃありませんが^^;

是非花粉症の季節に試してみたい・・・(違;


クロレッツXPの袋にも書かれている、味長持ちには納得です。

噛んでも噛んでも味が薄れません(笑)



[かわいい]ただし注意がひとつだけあります。

噛んだ直後は、しばらくの間、何を食べてもミントの香りしかしません(笑)

ポテトチップスを食べたのですが、2枚までは味がしませんでした。

食事直前に噛むのはやめた方がいいと思います。


直前に噛む人はいないって? それならいいです^^;


清涼感がすごくあるので、気分を変えたいときにおススメです★


CMコンテスト [オススメ!]

今年の春、パソコンを買い換えました。
買い換えたのに欲しくなる不思議(笑)

以前使っていたデスクトップパソコンが不調に陥ってから、必死でなんとかパソコンのご機嫌をとり、ネットを使ってパソコンについて勉強し、新しいパソコンはどれがいいか調べたんです。

それ以来、買った後も新製品が気になって気になって・・・(笑)


そんな中、インテル高性能CPU搭載の東芝ノートPCCMコンテストを知り、見てみました♪
気に入った作品に投票すると、ノートPCがもらえるチャンスがあるらしいんです!

早速投票してきました♪ 当たれ~(笑)

ちなみに私のお気に入りは、【薄くて軽いだけではモバイルはつとまらない/tubone】です。
CMらしく、たくさんの情報が分かるところと、途中の「噛んじゃった」が好き(笑)
それから、出てくる人形、よく雑誌やインターネットで見かける作者さんのものだと思うのですが、このほんわかした表情が好きなところとか♪
よく見ると、机の上のノートパソコンが、いつの間にか床に下ろしてあって、子どもたちが遊んでいるんですよね。
思わず、「危ないぞ、パソコンっ!!」と叫びたくなりました(笑)

ウチだけ??子どもに触られると危ないのは。
あ、そうか!衝撃に強いから、危なくないんですね!!(今更;)


【結婚しよう/koji_oniki】も面白いですが…どうせならベンチから転げ落ちるくらいのパンチが良かったかな~、って(えへ☆)
ベンチから転げ落ちても大丈夫、で衝撃に強いのをアピール・・・だめ?(笑)


ぜひみなさんも、お気に入りの動画を見つけてください☆コチラです。

ECO。だけど便利! [オススメ!]

ECOといえば、以前書いたように、やはり動機が必要だなぁ~と思うわけですが、

なんとな~くだけど、イメージとして、「環境に優しいことは、多少の不便を受け入れなくてはいけない」っていうのがあります。

ほら、本当に地球のためをおもうなら、文明を捨て、服も捨て、森へ帰れ、って言いますし・・・(そ、それは無理っ><。)

でも、地球に優しくない行動ばっかりしていると、結局は自分の首を絞めることになる訳です。
うーん・・・それでも、便利さ、楽しさを手放せない自分。

今さら、「パソコンで遊ぶより、外に出て野原を駆け回るのよっ!」とか言われても・・・ねぇ?(誰も23歳にそんなことは言わないって^^;)

自分の首ならまだしも、可愛い姪っ子の首まで・・・そ、それはだめっ!!


せめて、ヘアスプレーは使わない、とか、消極的な行動にとどまってしまいがちです。

リサイクル品とかも、なかなか・・・。ブックオフを使うくらいかな、って感じなのですが、先日NHKで、使い切りデジカメを紹介していたんですよ!!

デジカメって、便利だし、フィルムを使わないからエコかも!と思うけれど、価格が価格だけに、気軽には買えないなぁ、と思っていたのですが、お安く使えるということで、興味を持ちました。

ですがNHKだから、商品名やメーカーは出ない(笑;)

気になって、気になって調べたら、わかりました!!

その名もエコデジモード[exclamation×2]

写真ショップのパレットプラザや55ステーションで限定販売されてるんですって!!

↓ これこれ ↓



ただ単に、使った後リサイクルされる、というだけではないんです。
このカメラ自体、液晶モニターは使用後の携帯電話の部品を再利用、次期モデルはカメラユニットなど、再利用する部分を増やしているそうです。

すごい!!
お得で、便利で、しかもエコ!!
最強です(笑)

価格はウォータープルーフタイプの3m防水で 50枚撮 1,980円です。
防水って嬉しいわぁ・・・。プールもOKですね。

そろそろ秋ですが、これから家族旅行の予定が入っているので、姪っ子をパシャパシャ撮りたいです。
もちろん、10秒以内なら撮り直しも可能☆

あぁっ!姪っ子が動いてブレまくり; って時も大丈夫です(爆)

買ったお店に持っていくと、データCDは無料でもらえるんですよ★
嬉しいです♪


いいなぁ、って思うのに、名古屋じゃ売ってない!!(怒)

も~。早く全国で販売してください・・・(笑)

大人の女性☆ [オススメ!]

面白そうな診断があったので、やってみました。
あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


・・・当たってます(笑)

私は現在23歳ですが、まだまだ子どもっぽさが抜けません。
もうすぐ2歳の姪っ子と、いい勝負って感じです(沈;)

背伸びはしません。 挑戦心の無い分、さらにマイナスかもしれません(汗)


ですが先日、意を決してちょっぴりおしゃれをしてみました。
いつものお化粧に、+イヤリングをしてみたりして♪

わずかに女性っぽさが上がった・・・ハズ!(願いにも似ている 笑;)


いつものお化粧とは、ファンデーション+口紅です。口紅はオレンジ系が好き♪

ファンデーションと口紅だけかっ! と感じます? 笑
私もそう思います。 (をぃ!

目もとメイクは基本だ!と言われたのですが、なんか~。いまいち効果が見えないって言うか~。
安物を使ってたからでしょうか・・・[ふらふら]

ファンデーションと口紅だけなら、鏡を見なくてもできるんです。いえいえ、適当なわけじゃなくって・・・;


そんな私、実はマスカラを持っていません。

マスカラ・・・どんなのがあるの? とネットで調べてみたら、こんなのを見つけました。

ヘレナ ルビンスタインから発売されている、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPというのですが、何といっても驚くのが豹柄っ[exclamation×2]
見た目からして、興味がわきます[ハートたち(複数ハート)]
豹柄のマスカラなんて、見たことがありません。
豹柄って結構好きです☆

おしゃれのアクセントになりますし、ワンポイントでちらっと見える小物に使っても、ぐっとおしゃれに見えませんか?
おしゃれな友人に会う時は必須アイテムです(笑)



もちろんこのマスカラ、中身が豹柄ってわけではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

色は、黒より黒いウルトラブラックピグメント。まさしく女豹!

しかし、値段もそれなりにリッチ・・・;
4,200円です。


発売記念に、最初にご紹介した「女豹度チェック」、アメーバブログ限定のオリジナル豹柄ブログスキン、豹柄のデスクトップ壁紙などを配布しています♪
そして・・・なんと・・・!!
こうして、ブログなどでこのマスカラを紹介すると、抽選で合計50名にこのマスカラ現品をプレゼントのこと。

これは・・・書きましょう!(笑)
いや、やっぱり書かないで[たらーっ(汗)] 競争率が上がっちゃいますから(をぃ)

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


暑いと、恋しくなるもの [オススメ!]

やっぱ、冷やし中華です[リゾート]

具だくさんがウチの味!
麺より多い具、というか、麺を探すのが大変なほど、具が多いので、具を食べきるのが結構大変です^^;

3人分を作るとき、麺は2人前なんです(笑)
だから 添付のつゆを、2/3ずつ使います。
ちょっとそれが嫌; 家族に気を使うのって・・・ねぇ?(笑)

夏の味を求めていたら、こんなHPを発見しました!
いやしの麺処 おとぎ亭

なんだかメルヘンな名前・・・(違;

美味しい本格麺が楽しめる冷凍麺を、通販で買えるサイトみたいです♪

カレーラーメンがあります!美味しそうです!!

そして・・・
おぉ~!味噌煮込みもある!!
名古屋人としては見逃せません♪
きしめんもあります♪
うどん類の中では一番好き♪

も~大好物ばっかじゃないですか~(笑)


ただ、ちょっと気になるのは、私、蕎麦アレルギーなんです(><。

同じ工場で作っているのなら、うどん類も食べられません。。。(そば粉が混じる可能性があるため)

気になるので、買う前に問い合わせで聞いてみます^^;


 いやしの麺処 おとぎ亭

僕等は君を愛してる [オススメ!]

突然なんじゃ^^;

限定ブログパーツです★

左サイドバーをご覧ください♪
槇原敬之さんのWE LOVE YOU.、「ニューシングル」の視聴ができるんです♪

槇原さんと言えば、やはり「どんなときも。」です。
槇原さんの曲はいつも、言葉の羅列ではなく、しっかりと語りかけてくれる歌詞なので、それがすごく好きです。

目の前に座り、こちらを見て話しかけてくれるような、そんな曲。

初めて聞いたのが「どんなときも。」です。
「好きなものは好きと 言える気持ち 抱きしめてたい」
を口ずさむ度、好きなものを好きと、なかなか言えていない自分に気付きます^^;


今回の新曲「WE LOVE YOU」も素敵です。
包み込むような優しさが伝わってくる曲ですね♪

サイドバーのどこ~? という方はこちらをクリック^^


楽しくふむふむ☆ [オススメ!]

日々、面白いブログパーツを探しています(笑)
結構前から貼り付けている 「気になる数字」 は、東洋経済オンラインで見つけたものです。

時々ニュースで読まれ、「え!?そうなの!??」と驚く、いろいろな数字を、楽しく知ることができるブログパーツです♪

しかも、考える時間がもらえるのが嬉しい(笑)

羅列してあっても考える気にならないし、
問題だけ見せられても は? な感じですし。

考えて、「?」を押して答え合わせをできるのがなんとも good!(笑)

ってことで、るなの太鼓判つきブログパーツです。

他にもいろいろあります♪ぜひ東洋経済オンラインのページで、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

面白い! [オススメ!]

マスメディアの考え方の元、切り取られて国民に伝えられる「報道」より、総理自身、またその周辺から発信できるメルマガは、今更ながら、素晴らしいアイデアだと思います^^

小泉さん、ナイス!(笑)

先々週くらいにふと思いつき、福田総理のメールマガジンに登録しました。
ですが実際には読んでいませんでした・・・。ごめんなさい。

先日、ちょっと真面目に読んでみて、意外なHPを見つけました★
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1914.html

つい先日まで知りませんでした^^;

夏が近づけば・・・★ [オススメ!]

やっぱり、オシャレを楽しみたいです♪
もちろん、春も秋も冬も、オシャレに力を入れるのは同じですが、夏は特に!お買い物したくなります★

ネットをふらふら覗いていたら、ファッションセレクトショップ エディテというのを発見しました★

腕時計を探していたら、スウォッチのハッピーナンバーズという時計が♪

パッチリしたレッドが、夏っぽくていいな♪と思うんですが、どうでしょう[目]

購入金額によって、送料が無料になるみたいです♪

いいですよね^^ 暑いのに出かけて行って、あっちだこっちだと回ると、汗だらだらになりますし^^;
家にいながらにして・・・[黒ハート](笑)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。