SSブログ

面白い! [オススメ!]

マスメディアの考え方の元、切り取られて国民に伝えられる「報道」より、総理自身、またその周辺から発信できるメルマガは、今更ながら、素晴らしいアイデアだと思います^^

小泉さん、ナイス!(笑)

先々週くらいにふと思いつき、福田総理のメールマガジンに登録しました。
ですが実際には読んでいませんでした・・・。ごめんなさい。

先日、ちょっと真面目に読んでみて、意外なHPを見つけました★
http://nettv.gov-online.go.jp/prg/prg1914.html

つい先日まで知りませんでした^^;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ちろり

私も先ほどお伺いしてビックリしました。
こんなHPがあったのですねっ!

面白いHPのご紹介、ありがとうございましたvv

by ちろり (2008-07-18 12:08) 

Luna

ちろりさん
コメントありがとうございます★

あったんですよ~。面白いですよね!
もうちょっと広報すればいいのに・・・と思うくらいです(笑)
知って以来、ばっちり「お気に入り」に入れてあります♪
by Luna (2008-07-20 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。