SSブログ

CMコンテスト [オススメ!]

今年の春、パソコンを買い換えました。
買い換えたのに欲しくなる不思議(笑)

以前使っていたデスクトップパソコンが不調に陥ってから、必死でなんとかパソコンのご機嫌をとり、ネットを使ってパソコンについて勉強し、新しいパソコンはどれがいいか調べたんです。

それ以来、買った後も新製品が気になって気になって・・・(笑)


そんな中、インテル高性能CPU搭載の東芝ノートPCCMコンテストを知り、見てみました♪
気に入った作品に投票すると、ノートPCがもらえるチャンスがあるらしいんです!

早速投票してきました♪ 当たれ~(笑)

ちなみに私のお気に入りは、【薄くて軽いだけではモバイルはつとまらない/tubone】です。
CMらしく、たくさんの情報が分かるところと、途中の「噛んじゃった」が好き(笑)
それから、出てくる人形、よく雑誌やインターネットで見かける作者さんのものだと思うのですが、このほんわかした表情が好きなところとか♪
よく見ると、机の上のノートパソコンが、いつの間にか床に下ろしてあって、子どもたちが遊んでいるんですよね。
思わず、「危ないぞ、パソコンっ!!」と叫びたくなりました(笑)

ウチだけ??子どもに触られると危ないのは。
あ、そうか!衝撃に強いから、危なくないんですね!!(今更;)


【結婚しよう/koji_oniki】も面白いですが…どうせならベンチから転げ落ちるくらいのパンチが良かったかな~、って(えへ☆)
ベンチから転げ落ちても大丈夫、で衝撃に強いのをアピール・・・だめ?(笑)


ぜひみなさんも、お気に入りの動画を見つけてください☆コチラです。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

nano

○kg耐久PCなんてのもありますねw
実験をテレビで見ましたが・・・・
勿体無いから一つ欲しかったです
by nano (2008-08-29 17:06) 

笑いの使者

バッテリーの持ちがいいマシンを1台
欲しいなあ。
by 笑いの使者 (2008-08-29 20:01) 

Luna

nanoさん
「勿体無いから一つ欲しい」
私も思います(笑)

笑いの使者さん
私も、バッテリーのもちがいいマシンが欲しいです。
できれば、オプション品でなく・・・(笑)
by Luna (2008-08-30 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。