SSブログ

楽しくふむふむ☆ [オススメ!]

日々、面白いブログパーツを探しています(笑)
結構前から貼り付けている 「気になる数字」 は、東洋経済オンラインで見つけたものです。

時々ニュースで読まれ、「え!?そうなの!??」と驚く、いろいろな数字を、楽しく知ることができるブログパーツです♪

しかも、考える時間がもらえるのが嬉しい(笑)

羅列してあっても考える気にならないし、
問題だけ見せられても は? な感じですし。

考えて、「?」を押して答え合わせをできるのがなんとも good!(笑)

ってことで、るなの太鼓判つきブログパーツです。

他にもいろいろあります♪ぜひ東洋経済オンラインのページで、お気に入りを見つけてみてくださいね♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

これは,いいですね。
ためになります。
by 笑いの使者 (2008-07-26 00:54) 

Luna

笑いの使者さん
いいですよね♪

気軽に学べます★
驚いたり、考えさせられたり・・・。こんな小さなブログパーツなのに、何気にすごいです(笑)
by Luna (2008-07-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。