SSブログ

僕等は君を愛してる [オススメ!]

突然なんじゃ^^;

限定ブログパーツです★

左サイドバーをご覧ください♪
槇原敬之さんのWE LOVE YOU.、「ニューシングル」の視聴ができるんです♪

槇原さんと言えば、やはり「どんなときも。」です。
槇原さんの曲はいつも、言葉の羅列ではなく、しっかりと語りかけてくれる歌詞なので、それがすごく好きです。

目の前に座り、こちらを見て話しかけてくれるような、そんな曲。

初めて聞いたのが「どんなときも。」です。
「好きなものは好きと 言える気持ち 抱きしめてたい」
を口ずさむ度、好きなものを好きと、なかなか言えていない自分に気付きます^^;


今回の新曲「WE LOVE YOU」も素敵です。
包み込むような優しさが伝わってくる曲ですね♪




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

名曲を迷曲に変えてばかりいます^^;
by 笑いの使者 (2008-07-26 00:55) 

Luna

名曲と迷曲は紙一重な気がします^^;
by Luna (2008-07-26 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しくふむふむ☆損をしない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。