SSブログ

大人の女性☆ [オススメ!]

面白そうな診断があったので、やってみました。
あなたの女豹度は仔ネコです。
いたずらっ子のような可愛らしさの反面、野性的な魅力度では女豹から程遠い存在の仔猫ちゃん。
まだまだ成長過程のあなたは背伸びをして痛い目にあうこともしばしば。でも持ち前の愛くるしさと何事にもトライする姿勢を忘れずにいれば、きっとミステリアスな魅力を放つ女性になれるはず。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP キャンペーンサイトはこちら


・・・当たってます(笑)

私は現在23歳ですが、まだまだ子どもっぽさが抜けません。
もうすぐ2歳の姪っ子と、いい勝負って感じです(沈;)

背伸びはしません。 挑戦心の無い分、さらにマイナスかもしれません(汗)


ですが先日、意を決してちょっぴりおしゃれをしてみました。
いつものお化粧に、+イヤリングをしてみたりして♪

わずかに女性っぽさが上がった・・・ハズ!(願いにも似ている 笑;)


いつものお化粧とは、ファンデーション+口紅です。口紅はオレンジ系が好き♪

ファンデーションと口紅だけかっ! と感じます? 笑
私もそう思います。 (をぃ!

目もとメイクは基本だ!と言われたのですが、なんか~。いまいち効果が見えないって言うか~。
安物を使ってたからでしょうか・・・[ふらふら]

ファンデーションと口紅だけなら、鏡を見なくてもできるんです。いえいえ、適当なわけじゃなくって・・・;


そんな私、実はマスカラを持っていません。

マスカラ・・・どんなのがあるの? とネットで調べてみたら、こんなのを見つけました。

ヘレナ ルビンスタインから発売されている、ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WPというのですが、何といっても驚くのが豹柄っ[exclamation×2]
見た目からして、興味がわきます[ハートたち(複数ハート)]
豹柄のマスカラなんて、見たことがありません。
豹柄って結構好きです☆

おしゃれのアクセントになりますし、ワンポイントでちらっと見える小物に使っても、ぐっとおしゃれに見えませんか?
おしゃれな友人に会う時は必須アイテムです(笑)



もちろんこのマスカラ、中身が豹柄ってわけではありませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

色は、黒より黒いウルトラブラックピグメント。まさしく女豹!

しかし、値段もそれなりにリッチ・・・;
4,200円です。


発売記念に、最初にご紹介した「女豹度チェック」、アメーバブログ限定のオリジナル豹柄ブログスキン、豹柄のデスクトップ壁紙などを配布しています♪
そして・・・なんと・・・!!
こうして、ブログなどでこのマスカラを紹介すると、抽選で合計50名にこのマスカラ現品をプレゼントのこと。

これは・・・書きましょう!(笑)
いや、やっぱり書かないで[たらーっ(汗)] 競争率が上がっちゃいますから(をぃ)

ラッシュ クイーン フェリン ブラック WP


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

ワイルドキャット,女豹度40%でした。
あんまし,関係ないか・・・
by 笑いの使者 (2008-08-21 10:44) 

Luna

40%・・・何気に私より高いんですね・・・(沈;

途中、??な質問があるのですが・・・普通に答えらる場合は高くなるのかな、とちょっと思いました。
by Luna (2008-08-22 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。