SSブログ

見た目で選んでみました♪ [オススメ!]

面白い動画を見つけました!

ジーンズのボタンと、目やレコードの動きが見事にマッチしていて、可愛くって、見ているだけで楽しいです♪
癒されます(笑)


ジーンズって、私にとって、「しっかりしたズボン」ってだけでした。
ヘビをよせつけないために染料で染めたり、作られた年代によって価値が高かったり、そういったことは知っていましたが、ジーンズのパーツパーツがこんなに面白く感じられるなんて、考えてもみませんでした。

観ていると、踊りたくなっちゃいますね♪



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

笑いの使者

癒されるんですか・・・^^;
by 笑いの使者 (2008-08-21 10:46) 

Luna

楽しくなって、リラックスできて、癒されます★(笑)

by Luna (2008-08-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大人の女性☆壮絶な過去は必須? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。