SSブログ

クロレッツXPのお味は♪ [オススメ!]

クロレッツXPのモニターに当選[exclamation×2]

2粒入り×6袋 が送られてきました♪

Clorets.jpg

やったぁ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


 どれどれ。何はさておき、まずは試食・・・

NEC_0032.JPG

すみません。イキナリ姪っ子に一粒落とされました;

見た目・・・
そういえば最近、スッキリ系のガム食べていません。
最近のガムは変わった形をしていますね。


では早速・・・

ぱくっ[ダッシュ(走り出すさま)]

もぐもぐもぐもぐ もぐもぐもぐもぐ・・・


ぉっ[ぴかぴか(新しい)]

確かに、未だかつて体験したことがないほどのミント感

例えるなら・・・
ミント味の歯磨き剤を大量に口に含んだような・・・(笑;)

さわやかさはそれに匹敵します!


しばらく噛んでいると、口の中だけでなく、のどや鼻にもミントの香りが充満します。

べつに鼻がつまっていたわけではありませんが、鼻が通る感じがします!

医薬品じゃありませんが^^;

是非花粉症の季節に試してみたい・・・(違;


クロレッツXPの袋にも書かれている、味長持ちには納得です。

噛んでも噛んでも味が薄れません(笑)



[かわいい]ただし注意がひとつだけあります。

噛んだ直後は、しばらくの間、何を食べてもミントの香りしかしません(笑)

ポテトチップスを食べたのですが、2枚までは味がしませんでした。

食事直前に噛むのはやめた方がいいと思います。


直前に噛む人はいないって? それならいいです^^;


清涼感がすごくあるので、気分を変えたいときにおススメです★


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

nano

眠気覚ましにいいですね・・・・と思いましたが
>食事直前に噛むのはやめた方がいいと
それほどの清涼感なら食後にいいかも知れませんね♪
是非試してみたいですw
by nano (2008-08-29 17:03) 

笑いの使者

ガムといえば銀紙に包まれて
細長いのが定番ですが・・・
年寄りかっ
by 笑いの使者 (2008-08-29 20:04) 

Luna

nanoさん
眠気覚ましにもってこいです★
車にぜひ、クロレッツXPのボトルタイプを♪
食後にいいですね☆ですが歯を磨いた気分になってしまうので、夕食後は噛む前に歯を磨いた方が良さそうです^^; そのあとにクロレッツXP♪

笑いの使者さん
私も板ガム派です☆
ずっと昔は、糖衣ではないキューブタイプが一般的だったと思うのですが。
キューブタイプのバブリシャスが好きでした。
今は糖衣タイプが増えてしまいましたね。
by Luna (2008-08-30 03:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CMコンテストどうかなどうかな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。