SSブログ

夏が近づけば・・・★ [オススメ!]

やっぱり、オシャレを楽しみたいです♪
もちろん、春も秋も冬も、オシャレに力を入れるのは同じですが、夏は特に!お買い物したくなります★

ネットをふらふら覗いていたら、ファッションセレクトショップ エディテというのを発見しました★

腕時計を探していたら、スウォッチのハッピーナンバーズという時計が♪

パッチリしたレッドが、夏っぽくていいな♪と思うんですが、どうでしょう[目]

購入金額によって、送料が無料になるみたいです♪

いいですよね^^ 暑いのに出かけて行って、あっちだこっちだと回ると、汗だらだらになりますし^^;
家にいながらにして・・・[黒ハート](笑)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

yooko

かわいい時計ですね♪
by yooko (2008-07-11 16:23) 

Luna

コメントありがとうございます♪
可愛いですよね♪ いいな~買いたいな~・・・でも、ちょっと高いなぁ(苦笑)
と悩み中です(><。
も~すこし安いと嬉しいんですけどね^^;
by Luna (2008-07-15 05:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。