SSブログ

グラコロ グラコロ グラコロ グラコロ・・・ [日記]

ひとつ前の記事で「食べた~い」と叫んだグラタンコロッケバーガー(byマクドナルド)、食べました♪

あ、深夜ではありませんよ^^;

本日のお昼です。


グラコロと言えば、「めちゃくちゃ好き!」な人と、「どうしても許せん!」と言う方に分かれる商品ですが・・・。

みなさんはどちらでしょう[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに私は、冒頭で分かるように、 めちゃ好き! 派です。

私はすごく少食なのですが、初めてグラコロに出会ったとき、一気に2個食べたくらいです。

当時は、てりやきマックバーガーを食べるだけでもいっぱいいっぱいだったのですが・・・。
2個。

グラコロの季節が終わるときの寂しさと言ったら・・・。でした^^;


マック繋がりでもうひとつ。
期間限定復活中のベーコンポテトパイも大好きです♪

膝が快調♪ [日記]

レッグウォーマーのおかげで、膝が楽です。
毎年寒くなると、膝も足も何もかも、冷えすぎて痛くなるのですが、大丈夫っ[exclamation]

すごーい。これで99円(税込103円)は安いと思います♪


現在、膝は楽なのですが、急にグラタンコロッケバーガーが食べたくなりました。

・・・お腹すいた~[どんっ(衝撃)]

でも今日は早めに寝ます。(すでに深夜ですが^^;)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。