SSブログ

頼れるアドバイザー☆ [日記]

姉は里帰り出産をしました。
退院後、しばらくの間はウチに滞在し、母のサポートを受けつつ、姪っ子との生活に慣れていったのです。

さて、退院後ウチへくるというのは決定事項のため、私と母は、それまでに電機屋さんに行き、慌てて洗濯機と空気清浄機を購入しました。


洗濯機は、ベビー用品を、他のものとは分けて洗うため。
清潔第一♪

空気清浄機は、お部屋の空気をクリーーーンにするため♪


空気清浄機が賢かったんです!
空気が汚れている時は、ラインが真っ赤になり、徐々に綺麗になっていくと、端っこから青くなっていくのです。
綺麗なときはライン全体が青♪


それは空気中の埃だけを感知しての判断ですが、空気の汚れ具合は、もっと高精度で分かるものがあるようです。

エアケアは、ハウスダストだけでなく、CO2、そして湿度。
すべてをセンサで感知してくれるんです!

それだけではありません。

なんと、取るべき行動まで教えてくれるんです!!
エアケア

↑ 空気が綺麗な時は青色。


エアケア

↑空気が汚れていると赤色


そして赤色のときには、
「ハウスダストが多いから、お掃除してね~!」
とか、
「CO2が多いから、換気して~!」
とか、
「湿度低いからうがいしましょ~!」
または、
「湿度が高いから、除湿しなきゃ~!」

などを、イラストが光って教えてくれるんです♪

健康空気ナビゲーター」の名前通り、健康に暮らすにはかなり便利な製品です♪

私にとっては、インフルエンザの気になるこれからの時期に是非チェックしたい物のひとつです♪

感謝! [イベント]

気づけば500nice!をいただいておりました。

500nice! は笑いの使者さんでした。
ありがとうございました。

贈る絵を描けるウデがあれば良いのですが・・・。
感謝の言葉で代えさせていただきます。

ありがとうございましたっ!!

ソネくじ発券できず; [ポイント好き(^^;]

「使える英会話」から、くじが発券できません;

不具合? なぜ??

・・・くすん。

あ、あれ?? [ポイント好き(^^;]

昨日、携帯から「お年玉は?」というタイトルの記事を送信したのですが、トップページを見ても、カレンダーを見ても更新されてい無いように見えます;

ですが記事管理にはちゃんと記載されていますし・・・。

不具合でしょうか??
閲覧数はカウントされていますが・・・。


ところで、悩んでいたネットマイル、無事達成しました~★

続きがあります♪


お年玉は? [携帯から]

愛しい姪っこのため、お年玉袋を用意してあります。
最近は牛乳を買ったり、パンを買ったりとお金を払ってお買物をするということが理解しているので、そろそろお年玉をあげるべきでしょう。

しかし、いくらくらいあげればいいのでしょう。

姪っこはまだ二歳ですので、月々の決まったお小遣いはありません。
ですが私の「お年玉」額のイメージは、「月のお小遣いより多め」というもの。

普段のお小遣いを少し貯めても買えないもの、が買えちゃう額、という感じです。

…姪っこの場合はママが貯金しちゃうと思いますが。

本人に聞いてみたところ、
「いくらくらい欲しい?」
「にせんえん!」

…年令×千円?;

二十歳までこの式に当てはめても、適当かもしれません。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

有名すぎて、結末を知らなかった [携帯から]

犬神家の一族についてです。
何度もリメイクされ、映画版だけでなくドラマ版もありましたよね。

稲垣吾郎さん主演の金田一耕助シリーズもあったはず。

いつだったか夜中に稲垣さん版が放送されていて、稲垣さん演じる金田一が、事件に巻き込まれる人々のひとりの女性といい仲になるシーンがあって、家族がすでに眠っていた幸運と、そんな大人なシーンを見てしまった後悔をともに実感した経験が・・・(爆)


それはともかく、有名すぎて実は結末を知らなかった犬神家の一族、見ました☆
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

・・・1口までですか・・・。 [ポイント好き(^^;]

ネットマイル、50%マイル還元は、特典交換の1口まででした・・・。
残念!

あと800mileくらいです・・・。

ピカピカになるまで・・・! [日記]

年末と言えば、大掃除と年賀状書き。

ある人が、「正月三が日に休みたければ、大晦日までに日頃の3倍働けってことだよね」と言っておりましたが、その通りかもしれません。

掃除だけでも大変なのに、何しろ掃除・・・。
考えただけで恐ろしい(笑)

片づけは・・・後ほど。
大掃除というからには、やはり普通に掃除機をかけただけじゃだめなんだよねー?(ちらっと母を見る 笑)

日頃からちょこちょこ掃除はしているのですが、洗面所などの、隙間。
洗面台の蛇口・・・の下に、お水を流す・・・ここの隙間です。が気になります。

オススメなのは、ベタですが使い古しの歯ブラシです。
力が入りやすいし、隙間もらくらく!
ぜひ試してみてください。

ただし、間違っても使用中の歯ブラシを使わないように(苦笑)


さて、片付けの方は・・・年末は、思い切って捨てます。
日頃、悩み続けて捨てられなかったものを、一気に・・・! は無理ですが、迷った物の3~5割は捨てます。
スッキリ☆ と思えるくらい。

日頃どんなに捨てられないんだ、って(笑)

スッキリ捨てて、綺麗に掃除して、来年もいい年になりますように!

家中ピカピカ★年末大掃除テクニック特集!- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★電化製品はこちら!
電化製品の買い替え時期にきてませんか?click
→人気の家電が勢揃い!ぜひこの機会に揃えてみてはいかがでしょうか?
バイト 佐賀 click
→年始年末を楽しく過ごす前に

不思議なあだ名 [囁いてみる]

私が印象に残っている呼ばれ方ー・・・。
「お嬢」でしょうか(爆)

実名は関係なく、「お嬢」
「さん」とか「様」とか「ちゃん」付け無しで、「お嬢」

なんでやねん! ってツッコミを入れたくなりますが、「お嬢」

理由は不明です。

クラスの外で、大声で「お嬢~!」と呼ばれた日にゃぁ・・・(笑)

ちなみに、このあだ名で呼んでいたのは男子だけでした。

ささやきソングの天使 [日記]

私のこれまでの人生を振り返ると、意外や意外、実は成績が良かったりします。
と書いてみましたが、全国統一模試などは受けていないので、「全国10位以内」とかは言えません(^^;

普通に、クラス内で良かった、ぐらいです。

大学でも成績だけは良かったです。
ほぼ、出席率で稼いでましたが;

学年でもかなり上位でした。賞をいただいたりして・・・。


振り返れば、「あぁ、あの頃わたしは頑張っていた」と思えます。

今は?
今・・・今?(汗;)

いや、とりあえず今年!
今年わたしは何をした? どんなことを頑張っていた??

・・・う・・・ぅ・・・ぅぅ・・・[たらーっ(汗)]

姪っ子を追いかけて一年が過ぎた気がします。

階段を降りちゃだめ~! とか、
私を登っちゃだめ~! とか・・・。

でも、本当に、自分以外の人間をここまで守ろう、可愛がろうと思ったのって、きっと人生初です。

ということで、姪っ子の子守りを頑張っています[ぴかぴか(新しい)]

姪っ子を追いかけて疲れ果てている私ですが、最大の癒しもまた姪っ子です。
姪っ子とゴロリンお昼寝するときなんて、もう、幸せすぎて言葉にできません。


そんな頑張る(?)私に、音楽でも癒しをっ!!
ということで、一年を振り返るこの時期に、タイミングよくレビューブログさんからご紹介がありました。

woman with LOVEというRyu Mihoさんの歌うアルバムは、すべての女性を応援する、女性のための限定アルバムです。

曲目は、誰しも一度は聞いたことがある曲のカヴァーや、シャンソンなどが中心です。

「ささやきソングの天使」の名通り、透明感のある歌声に、癒されます・・・。

・・・これはやはり、私も聴きたいけれど、姉に聴いてほしい一枚かもしれません。
プレゼントしてみようかな♪ (クリスマスは過ぎてしまいましたが^^;)
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

パソコンで通話♪ [日記]

以前、テレビで、パソコンを通して電話ができるというのを紹介していました。
マウスポインタで電話番号をクリックして掛けることに「すごいなぁ・・・」と思うばかりでした。

当時はまだまだ、出始めだったんです。

しかし当時ごく普通の生活をしていた私は、電話するのにわざわざパソコンを立ち上げるのは・・・とも思いました。
今でこそ、一日の大半をパソコンと戯れていますが(^^;

今回、プレスブログさんからの情報で、Windows Live Call by ドットフォンを知りました。

特に、Windows Live Messengerを使っている人にオススメのサービスのようです。

最初に書いたように、出始めの頃は、相手もパソコンを立ち上げてもらわなくてはなりませんでしたが、これは普通の電話にもそのままで掛けられます。
しかも、固定電話、携帯電話、国際電話、指定プロバイダのIP電話等への通話が、すごくお得になるんですって!
ちなみに、サービス利用の条件は、ブロードバンド環境であることだけ!

嬉しいですね♪

私ならやはり、姉と通話したいです。
パソコンで姉からの頼まれごとをすることが多いので、ファイルを手直ししながら、ヘッドフォンマイクで通話できたら便利です★


Windows Live IDを持っている人なら、今すぐ簡単に申し込めます。
IDを持っていない場合は、IDを取得すればOK!・・・って、すごく簡単です(笑)

その後は、工事完了メールが届いたらすぐに利用開始できます。

月額利用料は210円。安い。。。(笑)


ちなみに、12月31日までに申し込むと、全員に通話用イヤフォンマイクプレゼント中です♪
この機会にぜひ!

クリスマスの約束 [携帯から]

一年間楽しみにしていた「クリスマスの約束」を見ました。
聴きました。

しかし、新しい曲を歌いはじめたぐらいで、チャンネルを変えられてしまいました・・・。

母も小田和正の歌が好きですが、昔の曲が好きなのです。

新たな曲を知ろうとしない母。
CM使用曲、ドラマ使用曲が特に好きな母。


・・・ごめんなさい。
多少悪意ある書き方をしています(笑)

もっと聴こうよ!最後までっ!
歌番組、めったに見させてくれないんだからっ!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ネットマイルに思うこと [ポイント好き(^^;]

ネットマイル、大晦日までの3ヶ月間で3000マイル貯めると、通常の1.5倍の優遇レートで特典交換ができるというキャンペーンがあります。

そろそろ期限が迫っています。

現在貯まっているのは 1343mile。
あと 1657mile・・・。

無理っぽいです;

無料で、期限までにゲットできるキャンペーン一覧がありますが、ローンカードは作りたくないし、めぼしいサイトは登録済みだし・・・。
アクセストレードは登録できるかもしれませんが。

・・・そこでふと思いつきました[ひらめき]

まだ使ってなかったサービス。
ネットマイルカレッジからの特典交換。

ここから特典交換をすると、50%のマイルが戻ってくるらしいです。

・・・もしかして、もしかして。
これもアリ??

だって、あと1657mile。
四捨五入して、2000mile。
二倍して、4000mile。

現在 9000mileあり、ゴールド会員なので、4000mileを交換して、2000mile戻ってきて、それも獲得マイルになるなら、優遇レート期間に最大交換mileである5000mileを余裕で交換できます。

・・・試す価値はある気がします。
Edyか eバンクなら即時ですよね。

試してみます。

気まぐれに優しい妹 [日記]

私に妹はいません[ふらふら]
妹的存在なら姪っ子ですが・・・(笑)

気まぐれに優しい妹とは、私のことです。

姉も気まぐれに優しいですが、私も気まぐれです。

いつもはぶーぶー文句が多いですが、時々優しくなります。
時々の頻度が問題ですが・・・(笑;)

いくつか例を挙げると、姉の妊娠中です。
シムズ位という、お腹が大きくなってもリラックスした状態で寝れるポーズがあります。

里帰り出産のためウチに寝泊まりしていた姉・・・が寝室代わりにしていたのは和室ですが、
「おやすみ~」
と和室に寝に行く姉は、毎日必ずクッションを持っていき忘れるので、毎日私が、よっこらしょっと、引きずらないように、頑張って持って行きました。

クッションはU字型で、抱っこすると楽なのだそうです。
持って行ったついでに手をマッサージし、姉が眠ってから自分の部屋に戻りました。

・・・日頃姉に対し冷たい私にしては、妙なほど優しい行動です。


そんな気遣いの甲斐あって、可愛く生まれたわが姪っ子ちゃん♪

子育てって、すごく大変だな、と見ているだけでも思います。
おてんばな姪っ子を追いかけると、「これが毎日、朝から晩まで~!?」と実感します。。。

そんな姉、教育方針から、姪っ子には極力テレビを見せません。
最近はディズニーのDVDや、英語教材のDVDは解禁にしたそうですが。

なのでテレビ番組に関する情報も入って来ないので・・・

「クリスマスの約束」の放送日時は、しっかりメールで教えています。

クリスマスの約束とは、小田和正さんが毎年このシーズンに行うライブで、深夜にそのライブの映像が放送されます。
姉はとても楽しみにしているので、心優しいとしては、見逃してほしくないのです(笑)


ところで、私の場合、放送局名(TBSとか、フジテレビとか)を聞けば、何チャンネルか分かるのですが、姉の場合・・・ちょっと不安(笑)

フジとかTBSなら良いのですが、うちのあたりだと 東海テレビとか、CBCとか、メーテレとかなので・・・。

すべて書いて、絶対に間違えない文章でメールをしたところ、すぐに返信が来ました。
[揺れるハート]がいっぱいついてました(笑)

久しぶりだわぁ~。ハートマーク入りのメール(爆)








クリスマスに思うこと [日記]

不況、とはいっても、街角ではクリスマスツリーがぴかぴかと電飾をまとっています。
気分だけでも明るくなれます[ひらめき]

ジャスコでは、カフェの店員さんも、文具売り場の店員さんも、100円ショップの店員さんも、
(文具売り場以外はジャスコ直の店員さんではありませんが^^;)
赤いサンタ帽をかぶっていたりして・・・

78円のシャープペンシルと78円の消しゴムを買っただけで、クリスマス気分が味わえます(爆)


でも、世界を見渡せば、そんな気楽な時間で埋め尽くされている訳ではありません。


日本でも問題になっているエイズ。
早期発見、そして適切な治療を受けられれば、発病を遅らせることができます。
しかし国によっては、エイズに対する正しい知識がまだまだ普及しておらず、エイズで親を亡くした孤児は、引き取り手がいなかったり、引き取られても家庭内で差別されたりすることが少なくないようです。

私達にできる支援はいろいろあります。


私が注目したのは、月当たり500円、年額6000円から始められる継続的な寄付です。
詳しくはコチラ

クリスマス。
楽しく過ごしたら、少しだけ、目の前以外の現実も、見てみませんか?

plas_b01.gif

せっけんをもらいました [日記]

某作業所が無料で配布していたせっけんをもらいました。
残り御飯と揚げ油で作ったせっけんで、グリセリンが入っているので汚れがよく落ちるということです。

大掃除で使ってみます♪

今年もあと1週間と2日 [日記]

姉の手伝いの帰り、スーパーに寄りました。
クリスマス用のシャンパンや、大きな靴下、小さなブーツに飴が入ったものなどが並ぶ中、お正月用の鏡餅やお飾りが売っていて、年の瀬を実感しました。

1年って早いですね。
本当に・・・。

あっという間に23年、過ぎるはずです(爆)

お肌はすでに曲がり角;
姪っ子のほっぺたの弾力には敵いません。
白い白いと思っていた自分の肌も、姪っ子の透き通るような美しい肌には敵いません。

あぁ、こうして1年は過ぎて行く。
肌にももうちょっと投資しなければ。。。


っていうか、来年のことを考える前に、年賀状を早く書かねば;
今日年賀ハガキ買いました(^^;


一日仕事の結果 [携帯から]

丸一日ひとつの建物に・・・。
頑張ってきましたっ☆

楽しかったです☆


ごめんなさい。詳しくは少し後で書きます


続きを読む


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

一日仕事の予定 [携帯から]

仕事といっても仕事ではないのですが、丸一日ひとつの建物から逃げられない用事が明日、あります。

色々と気が重い部分もありますが、頑張ります。


ちなみに本当の仕事は常に半日単位です。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もらって嬉しいものといえば・・・! [日記]

そうです。年賀状!

書くのは大変ですけどね・・・(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

もらって、忘れられない一枚があります。
市販の、印刷されたハガキだったのですが、絵の描かれた方の、絵とハガキの端の間に、マニキュアで線がぐるっと1本描かれていたんです。

マニキュアって、乾くと半立体になりますよね。
しかもラメ入りだったのできらきらしていて、すごく印象に残りました。

「これは使える!」
と思ったのですが、家に余ったマニキュアはありませんでした;

でも、100円均一で買ってもいいかも[晴れ]
オススメな方法です。

また、プリンタで印刷したものでも、ワンアクセント欲しい時など・・・。
いかがでしょうか?


もうひとつ、オススメの方法は、その年の干支の絵がプリントされた布を、絵の部分を切り取ってそのままペタッと貼る、というものです。

同じようなイラストでも、布って印象に残ります。
手作り感もありますし(笑)

牛柄の布、探してみませんか?




ちなみに今年は、スタンプセットを有償で姉から借りました(^^)

年に一度のご挨拶!印象に残る年賀状作成のコツ♪- ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★通信教育に関することならこちら!
素敵な年賀状を作ってみませんか?click
デザインや習字などスキルアップ情報が満載!
バイト 奈良 click
→年始年末を楽しく過ごす前に

・・・今やっと気づきました [日記]

So-netの横断ビンゴ、
今度の日曜は  ▲
今度の火曜は  ◇
今度の木曜日は ●
・・・でしょうか。

・・・変化が欲しいかも・・・。

戦いの日々 [日記]

私にとって戦う相手は姉です。

姉・・・優しく、厳しく、お茶目な姉。
お茶目すぎる姉。

23年も私の姉でありながら、20年以上寝食をともにしながら、
妹の体力の限界をまった分かっていない姉・・・。

実は今日も、姉が泊まりに来ています。
金曜日に、うちの近くで受診する予定があるらしくて・・・。

さっきも、コタツの中で温かい場所の取り合い・・・。
コタツの外では、チャンネル争い。
私のノートパソコンを取り合い・・・。

・・・子どもかっ[exclamation×2](爆)


いつまで経っても成長できない私と姉はおいといて・・・(笑)

年末と言えば格闘技。
こちらは本気の戦いです。

といってもウチは紅白派です[あせあせ(飛び散る汗)]

っていうか、ぶっちゃけ、格闘技系は苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、痛そうなんだもん[目]


大晦日恒例の格闘技よりちょっと前、23日に、TBS系列で内藤大助さんと山口真吾さんのWBC世界フライ級タイトルマッチが行われるようです。

内藤大助さんはさすがの私も知っています(^^;
山口信吾さんは・・・知りません・・・。 が、同姓同名のクラスメイトがいました。
でも顔の系統が違うのできっと別人でしょう。年齢違うし(笑)

注目はここからです。
事前投票と放送中投票の二通りで、応援合戦が行われるのです。

そして、投票した人の中から抽選で5名にWiiWiiスポーツをセットでプレゼントしちゃうんです!!

これなら格闘技苦手な私でも大丈夫です[晴れ]

私は、初恋の相手と同姓同名ということで、山口選手に投票しようと思います(笑)

みなさんも、投票してみませんか?

以下のQRコードからアクセス!

リップクリームの使用感 [日記]

昨日の日記で、ツヤ効果のあるリップクリームを買いました、と書きました。
そして今日、初めて使ってみたのですが・・・

ツヤ、あるかなぁ? って感じでした(苦笑)

・・・リップクリームですからね[たらーっ(汗)]
ツヤが欲しいならやはりグロスを買わなくては・・・(^^;

うるおいとツヤ [携帯から]

数ヵ月前、ラズベリーの香りのリップクリームを買いました。

パッケージの可愛さにひかれて…(笑)

気に入ってはいたのですが、何か足りない気もしていました。


何かしら? と考えながらリップクリームコーナーを見ていて、分かりました。

そう、それは「ツヤツヤ」!

うるおいはあるけれど、ツヤはないのです。

ツヤが出るタイプは少ないのですが、一番安いのを買ってしまいました。えへ☆
明日から使ってみます。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気になる歌 [携帯から]

以前、「遠いお城のものがたり」(三日月)という曲が、NHKみんなのうた で流れていました。
映像には、以前NTTのCMでも使われていた、幻想的なサンドアート。

映像と歌声がとてもマッチしていて、歌っている人が気になりました。

しかし調べたときには既に遅く、所属事務所との契約が切れた後でした;


CDを気にしつつあきらめていたのですが、つい昨日、懐かしい歌声がテレビから聞こえてきました。

ホッキョクグマ という曲で、再び みんなのうた で流れていたのです!

歌手はエカテリーナさん。
ぜひチェックしてみてくださいね♪


重いかもしれませんが、続きは・・・


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メガネ調整完了! [日記]

買い物ついでにメガネ屋さんに立ち寄り、メガネの調整をしてもらいました。

メガネを歪み無しにすると、掛けたときにずれるのは、顔の左右バランスが微妙に違うから、ということでした。

顔に合わせて調整してもらい、かなりフィット感があります♪
ただしメガネを机などに置くと、がたがたします;

これは仕方がないようで・・・。


メガネを直してもらっている間、店内を見ていたら、いつの間にか母が、予備メガネの購入を決めていました;

比較的お買い得だったようなので、異存はありません★

初ダク様 [リヴリーアイランド]

リヴリーアイランドをこっそりやっています。
噂だけ聞いていた、ダークヤグラ様(kakuseimode)に、ついに遭遇しました!

ブロックパークに行ったとき、表か裏か分からないのでハートを送ったら、小さくなって、なんだか可愛かったです♪
ハートがまっすぐに向かっていったら、相手にも自分が見えているらしいです(^^)

素敵なお方です・・・★
(ひっひっひ、と、いらないリヴリーはいないかね~と、営業中なので・・・ しか話していませんが^^;)

現在はG.L.Lにいるようです。

パスポートがないから入れません・・・。


ワクテカ効果♪ [日記]

クリスマスを目の前に、思うことはただ一つ。
・・・来年こそ彼氏をっ[exclamation×2]
(ちなみに昨年も言ってました)

やっぱり、出会いを求める行動をしなくちゃいけませんよね。
恋愛に発展するか否か以前に、出会いがないと!

でも、素敵な人に会ったときに限って、お化粧が適当だったり、服が適当だったり・・・
↑ それは日頃から気をつけておけ(^^;

恋愛は、お肌にもいいって聞きます。
女性ホルモンが云々とか・・・違いましたっけ?(笑;)

ほら、だから昔から、「恋する女の子は可愛くなる」って・・・。

とか思っていたら、偶然こんなサイトを見つけました。

ワクテカクライマックス[exclamation×2]


診断結果は、
ワクテカポイントは2290で、
『取引先のイケメンと食事して駅で別れた直後、「やっぱりもう1軒行かない?」と携帯にメールが。』
でした☆


診断後は恋愛シュミレーションゲームができます。
といっても実写ドラマになっているので引き込まれてしまいます・・・(照)

でもね、本音を言うと、男性キャラ、微妙に好きなタイプがいません・・・;
性格や設定はいいのですが、顔が・・・。

いや、私自身の顔を考えれば文句はございませんが;


3人のイケメンのうち、2人のハートをゲットしました★
1人には、挑戦もしていません(^^;

ハッピーエンドの場合のラストがちょっと・・・お子様な私は恥ずかしいです(汗;)


ちなみに・・・
ワクテカとは、その後の展開を期待してわくわくする気持ち、
そして血行が良くなり、肌につやが出てテカテカする様子、とのこと。

略してワクテカってことですね♪

おぉ!まさしく「恋する女性は綺麗♪」ってやつですね!


あ、そこのお兄さん!
男性もOKですよ!ぜひ覗いてってくださいな☆
そしてワクテカを実感してください♪


ドラマの舞台になる部屋も素敵だなぁ、と思ったら、賃貸マンションのマイアトリアのサイトでした(^^)


・・・男性版も試してみたのですが、答えが分かりすぎて・・・(笑)
やっぱり私って女の子なんだな、と実感(^^;

っていうか、胸やお尻をこんなにガン見されていたら、「何見てるのよっ」ぐらい言いなさい(^^;
と女性キャラに言いたいです・・・(爆)

スクラッチ [日記]

キャプチャ.JPG


最近、長らく0ポイント続きだったスクラッチが、少し復活の兆しです[グッド(上向き矢印)]

もうちょっと高ポイントが出ると、とっても嬉しいのですが・・・(^^;

美人になぁれ! [日記]

姉が、私にメイクをしてくれました。

アイラインを引いたり、口紅を塗ったり・・・。
ちょっとドキドキ・・・。

そして出来上がりを見てみると・・・。

なんか・・・なんだか、罰ゲームで男子が女装したみたいな;


アイシャドーの色を選択間違ってる気がします[exclamation]

ということで、青系のアイシャドーを拭きとり、ブラウン系のアイシャドーを塗ってもらいました。

すると・・・あら、イイ感じです★

姪っ子に「可愛い?」と聞いたら、
「かわいーよー!」
と答えてくれました★(爆)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます