SSブログ

英字新聞 [日記]

ある場所に、英字新聞が置いてありました。
読んでみようかと手に取ったら、なんと日付が、

200年2月

・・・ちょっと古すぎません??


同じ場所に、英語で書かれた折り紙の本が書いてありました。
写真がたくさんあるので、写真だけで大体わかるのですが、英語が・・・読めないなぁ。。。(沈;)

写真で使ってある折り紙が、和紙っぽかったり、黒色、金色、茶色、濃紺などで、
和!が強調してありました。

そうですよね・・・(笑)

折り紙は結構好きなのですが、先日、
「手裏剣が壊れちゃった!」
と持ってきた少年に、母が勝手に直す約束をして、ちょっと困りました[あせあせ(飛び散る汗)]


私はサイコロやくす玉を作る、ユニット折りが好きなのですが、それが染みついた脳みそだと、手裏剣が上手く折れないんです[たらーっ(汗)]

目の前に今使っているノートパソコンがあったので、調べてすぐに完成できました(^^;

ネットって素晴らしい~(笑)
(こんなことばっかりやってるから、脳がサビ付いてゆく;)

NARUTOにはまりかけ・・・ [日記]

といっても、まだ2巻までしか読んでいませんが。

姉はマンガ喫茶で読破したはずが、なぜかコミックスがたくさん揃っています。
噂によると、旦那さんもはまっているとか・・・。

ちなみに前回の姉・NARUTO関連の日記はこちら。

何というか、最初は結構、「いいの!?」がありました。
ナルトの正体が明かされるところとか・・・。

でも面白そう!
好きだわ♪

姉、「借りてく?」と言ってくれましたが、置き場所がないので泣く泣く断念しました;



うーん・・・続きが気になる・・・。
そして前回の記事に書いた内容を復習すると・・・。
きっと続きはあーなってこうなるに違いない・・・(笑)

予想するのも、マンガの楽しみ方のひとつです♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。