SSブログ

グラコロ グラコロ グラコロ グラコロ・・・ [日記]

ひとつ前の記事で「食べた~い」と叫んだグラタンコロッケバーガー(byマクドナルド)、食べました♪

あ、深夜ではありませんよ^^;

本日のお昼です。


グラコロと言えば、「めちゃくちゃ好き!」な人と、「どうしても許せん!」と言う方に分かれる商品ですが・・・。

みなさんはどちらでしょう[わーい(嬉しい顔)]


ちなみに私は、冒頭で分かるように、 めちゃ好き! 派です。

私はすごく少食なのですが、初めてグラコロに出会ったとき、一気に2個食べたくらいです。

当時は、てりやきマックバーガーを食べるだけでもいっぱいいっぱいだったのですが・・・。
2個。

グラコロの季節が終わるときの寂しさと言ったら・・・。でした^^;


マック繋がりでもうひとつ。
期間限定復活中のベーコンポテトパイも大好きです♪
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

nano

テレビCMやお店の写真見ても
ホント美味しそうに映ってますねw
by nano (2008-11-04 21:03) 

にゃんたま

体調不良の為、巡回のみです。ごめんなさい☆
by にゃんたま (2008-11-04 23:01) 

いしころ

訪問&コメントありがとうございました。
食べたことないのでどっち派でもないのですが、
そんなにおいしいのなら食べてみたいです。
by いしころ (2008-11-04 23:25) 

りりー

なんといってもビックマックです^^メガもたべましたよ~
by りりー (2008-11-04 23:48) 

笑いの使者

食べた!い食べたい!食べたい!
3回唱えてみました。
by 笑いの使者 (2008-11-05 00:42) 

Luna

コメントありがとうございます☆

nanoさん
ホントに美味しそうに撮影されてますよね・・・。
もう、見るたびに食べたくなって大変です(笑;)

にゃんたまさん
巡回お疲れ様です~★

いしころさん
熱々を食べると美味しいですよ♪
冷えると・・・おススメはしませんが^^;
ただ、好きと嫌いで真っ二つに分かれるイメージがあります。

りりーさん
ビッグマック&メガマックは、見ただけでお腹いっぱいになってしまうので、まだチャレンジしたことはありません(^^;
食べやすさが気になります(笑;

笑いの使者さん
・・・一瞬、「食べた!」が浮き上がって見えました^^
期間限定なので、毎日でも食べたい勢いです(笑)
期間終了後でも、3回唱えるとそれが現れるランチョンマットが欲しくなります・・・。

by Luna (2008-11-05 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

膝が快調♪足元快調♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。