SSブログ
テーマトーク! ブログトップ
- | 次の10件

眠れぬ夜は誰のせい? [テーマトーク!]

安眠のコツ! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

ってことで・・・。
テーマトークです。

眠れません・・・本当に、眠れません・・・。
暑いとかだけでなく、こう、スペース的に・・・(いや、こんなタイトルつけておきながら、お色気方向じゃありません^^;)

ちなみに みんなの「安眠のコツ!」はこちら です。

私の場合は、今の季節だと、とにかく冷やしますね。
お腹を冷やすとあれなので、おなかだけは布団をかぶります。

腹巻じゃないけど、腹巻みたいに、おなかだけ。

そうすると、足と肩が涼しいです♪ 足が涼しすぎるのは落ち着かないと言えば落ち着かないですが、足もとにも布団の山を作っておいて、足で蹴る感じにすると落ち着きます。

わかります?(笑)

分からないよっ! という場合はぜひコメントで…^^;
図解します。(なら記事書く時点で載せろ、ってなツッコミもコメントで)

布団.jpg


他には、発熱した時に貼る、冷却シートも効果的だと思うのですが・・・(額にね☆)

コストの関係で最近は実行していません^^;

<blog調査隊>快適!安眠グッズ!

安眠枕 ←Click(自分にピッタリの枕探し!)

FX(リアルライフ マネー) ←Click(お金の安心で快眠!)

アルバイト 武蔵小杉 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)




日差しの気になる季節 [テーマトーク!]

日焼け対策は今年も念入りです(笑)

対策としては、日焼け止めを塗る、に限ります^^;

あと、瞳から入ってきた紫外線量によって、日焼けが加速する (逆に、目だけに日差しを見せると、日差しに当たっていない皮膚も日焼けするらしい) らしいので、UVカットの入ったメガネを掛けています。


長い間、強い日焼け止めを探していたのですが、昨年から考え方を改め、いわゆる日常使いタイプの、弱い日焼け止めを愛用しています。

一本に入っている量がかなり多いので、たっぷり使えるんです♪

化粧水かっ!? って思うくらいバシャバシャと☆


それも、肌にいいのか悪いのかはわかりませんが、気軽に使えるのは何より嬉しいですし、どう考えてもコストパフォーマンスがいい!


実は私、日焼けをあまりしないタイプです。
なので油断していたら、鼻の周囲にソバカスができてしまったんです。。。ショックでした。

以来、紫外線対策、日焼け防止に努めています。

影響が出るのが遅いか早いかだけで、必ず影響はあるんですから・・・。


油断しちゃだめですよっ!?お子さんも!
紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
みんなの「紫外線に負けるな!あなたのUV対策教えて!」はこちら
<blog調査隊>値上げ対策は万全かな?

リップクリーム ←Click(ガサガサになる前にUVケア!)

夏休み ←Click(計画もちろん立ってるよね!)

アルバイト 川崎区 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


お酒の失敗☆ [テーマトーク!]

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

私は計画的に飲むタイプなので、あまりないです^^;

いかん。これじゃぁ一行で終わってまう^^;


最近は何事もありませんが、飲み始めたころはありました。

家で飲んでいて、美味しい♪ と結構たくさん飲んでしまい、

吐くまではいきませんでしたが、激しい頭痛に襲われ、数時間パタッと倒れたまま眠りこけました。

そして起きて、また飲んだ(笑)

我ながら、懲りないやつ・・・。

ちなみに翌日目が覚めたら、姉に5000円貸していたのに、返さなくっていいよ~☆ と約束していたことが発覚。

最大の失敗です・・・。


眠りこけるといけないので、家以外での飲み会ではウーロン茶を飲むことにしています^^;

飲んだものに関わらず、ちゃんと会費払うので、どなたか飲み会誘ってください(笑)

みんなの「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」はこちら
<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 水道橋 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


- | 次の10件 テーマトーク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。