SSブログ

お酒の失敗☆ [テーマトーク!]

やっちゃった!酔ったあなたの失敗談 - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!

私は計画的に飲むタイプなので、あまりないです^^;

いかん。これじゃぁ一行で終わってまう^^;


最近は何事もありませんが、飲み始めたころはありました。

家で飲んでいて、美味しい♪ と結構たくさん飲んでしまい、

吐くまではいきませんでしたが、激しい頭痛に襲われ、数時間パタッと倒れたまま眠りこけました。

そして起きて、また飲んだ(笑)

我ながら、懲りないやつ・・・。

ちなみに翌日目が覚めたら、姉に5000円貸していたのに、返さなくっていいよ~☆ と約束していたことが発覚。

最大の失敗です・・・。


眠りこけるといけないので、家以外での飲み会ではウーロン茶を飲むことにしています^^;

飲んだものに関わらず、ちゃんと会費払うので、どなたか飲み会誘ってください(笑)

みんなの「やっちゃった!酔ったあなたの失敗談。」はこちら
<blog調査隊>夏はやっぱりビールがうまい!

お酒 ←Click(ビールに冷酒に美味しいお酒!)

ビアガーデン ←Click(夏のビールはここが一番!)

アルバイト 水道橋 ←Click(夏休みにがっつり稼ごう)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

私も飲むと眠くなります。
変な約束はした事ないですが・・・
by 笑いの使者 (2008-08-09 00:45) 

Luna

眠るだけなら、良い飲み方に入ると思います^^

変な約束をすると、のちに激しい後悔に襲われます。
せっかくの美味しいお酒が、後悔色に染まるので、オススメできません(笑)
by Luna (2008-08-09 03:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。