SSブログ

12月のビッグイベントと言えば? [オススメ!]

年賀状書きっ!

・・・つらいことを思い出させないでください・・・[たらーっ(汗)](←先延ばしにするから余計辛くなる)

もらうと嬉しいから書く人間なので、もらえなくなった昨今は書くのが非常につらいです・・・。
さみしがり屋なので。。。えへ☆

毎年くださるのは、小学生・中学生時代の恩師です。
心温まる文章に、毎年涙します・・・。


イベントの話。
クリスマスですっ!!

ほら、左側にもサンタさん♪ に登場してもらいました。
サンタさん大好きな23歳です(笑)

今年はもう、姪っ子にレジスターを贈りましたが、姉には何を贈ろうかな~♪
母には何を贈ろうかな~♪

(いないけど)スポーツマンの彼氏には何を贈ろうかな~♪ ←単なる妄想[あせあせ(飛び散る汗)]

なんて、考えるのも楽しかったりします★

クリスマスプレゼントは、もらえなくても贈るのが楽しいです★


こういう場合は、相手のことを想って・・・。

最近お腹にぷにぷにと贅肉が付いてきた姉に、ダイエットグッズを・・・(爆)

いかん・・・。せっかくのクリスマスが、流血の惨事になります;


と考えていたら、NIKEiDのギフトカードを知りました。

なんとナイキのシューズを、憧れのカスタムメイドができちゃうんです!

これなら、遠まわしに「運動しなはれ」ってことでいいかも♪
嫌味ないし(笑)


クリスマスだけのスペシャルらしいので、ぜひ皆さんも、お早めに・・・★
カスタムは贈られた側ができるので、サイズが分からなくても大丈夫ですよ♪


私だったら・・・
お姉ちゃんへ  毎日姪っ子のお世話で大変だと思うけれど、姪っ子が【散歩行きたい!】と言ったときは面倒くさがらず、お散歩に連れて行ってあげてね♪  歩くのが楽しくなるシューズを贈ります♪

どうでしょう。
え?メッセージに嫌味があるって?(笑)

そんなつもりはないんですけど~・・・えへ♪


姉はカバン好きなので、カバンでもいいですね♪
あ~迷います(笑)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

k-sakamama

クリスマス、待ち遠しい~
プレゼント選びは楽しいですね。
貰うともっと嬉しいですが。。(笑
カスタムメイドのシューズ、人気がありますね。
きっと、喜ばれますよ~
おねえさまにプレゼント、優しいいLuna さんですね。
by k-sakamama (2008-12-04 11:06) 

Luna

楽しいです♪
と考えていたところで、お財布残高が頭をかすめました;
あ、高価なものは無理かも・・・;

なので姉には、カスタムメイドではなく手作りで何か贈ろうと思います・・・(沈;)
愛を添えれば、素敵になるはずです(^^;
by Luna (2008-12-05 00:51) 

笑いの使者

そうですか,愛も大事ですが,ここはポイントを使って・・・
あ,足りない,やっぱり・・・
by 笑いの使者 (2008-12-07 01:57) 

Luna

いつだったか、以前姉に、ソネットポイントを使ってスピーカーと交換し、それをプレゼントしたことがあります。
結果・・・使ってくれてるのかなぁ;
by Luna (2008-12-07 23:54) 

nano

子供が小さい時は
クリスマスはクルシミマスでしたw
予算的に orz
by nano (2008-12-15 00:06) 

Luna

私たちが見えないところで、うちの両親もクルシミマスだったかもしれません;
ごちそうとプレゼントを両方ねだっていたので;
by Luna (2008-12-15 02:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。