SSブログ

祖母からの電話 [日記]

祖母から電話があり、
「メールの打ち方を教えて」
と言われました。

いいけど、祖母の機種の型番を知りません;

ん~らくらくホンなのは確実だけど、ネットで取扱説明書みれるかしら;

何年前だったかなぁ・・・祖母が買ったのは・・・。

あ、あれを見れば分かるはず。
そこから型番を予想して検索して・・・。

手紙に書き、送る予定です。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

おばあちゃん子ですか。長生きして欲しいですね!
by 笑いの使者 (2008-12-07 01:58) 

Luna

ありがとうございます★
長生きしてほしいです。しかし、お願いだから母とケンカしないでほしいです・・・。
できる限りのことはするので・・・(ため息)
by Luna (2008-12-08 00:00) 

nano

メールの打ち方をメールで届けるんですね♪
デジタル     アナログ
by nano (2008-12-15 00:04) 

Luna

そうです(笑)
でも約束の週末が過ぎてしまいました・・・;
by Luna (2008-12-15 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。