SSブログ

光とテレビ 追記あり [ポイント好き(^^;]

ごめんなさい。分かりませんでした。

左上の、光、BBなどを開いてもなかったので、検索しちゃいました。
そしてゲットしたビンゴ記号[クラブ]

・・・疑問が残ります。

というか前もこういうことあったような・・・。
時間帯によっては、ビンゴ記号ゲットできないのでしょうか?;


11月は皆勤賞達成できました♪
他のゲームでも2つ、皆勤賞達成できたので、ちょっと嬉しいです★

今月も頑張ります♪
カレンダー.JPG

そして今(午後2時半)、トップページにバナーを発見しましたが、この記事を書いた時には無かったと思うのですが・・・。
バナーや、文字列のみのリンクに気をつけて見ていたので・・・。

うーん。。。不思議だ。。。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

笑いの使者

時々やらかしますね・・・
大丈夫,そのうち出てきますから。
by 笑いの使者 (2008-12-07 01:55) 

Luna

某ブログで答えを見つけ、やったぁ!と思ってよく見たら、6月かいつだったかの記事だったという・・・;

ヒント文、使い回しなんだなぁ、と妙に納得したりしました;

心穏やかに待てない日もあります・・・(涙)
by Luna (2008-12-07 23:43) 

nano

通信状態によっては表示されない時もありますね
by nano (2008-12-15 00:08) 

Luna

通信状態の問題でしょうか・・・。
うーん・・・。更新じゃ改善されませんよね(^^;
by Luna (2008-12-15 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。