SSブログ

どうかなどうかな♪ [囁いてみる]

小中高校生の夏休みも終わり、明日は恐怖の(?)始業式です。

さぁ、今夜眠れない子は全国でどのくらいいるんでしょう(笑)

え?みんなちゃんと宿題を終わらせて、今日はぐっすり眠っている、と?

私だけだったんでしょうかね・・・毎年、夏休みの最終日、眠い目をこすりながら読書感想文の清書をしていたのは・・・。


ちなみに冬休みは書き初めを、半分眠りながら書いていました。


・・・9年間変わりませんでした。学ばぬ私[あせあせ(飛び散る汗)]


この記事はそれだけです。エヘ☆
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

歳を取るにつれて遅れるようになりましたね^^;
by 笑いの使者 (2008-09-01 20:37) 

Luna

最近は、無理をする日がちょっと早まりましたが、最初から計画的にこなす、というのはやはり出来ません;
・・・大学の時は大変でした・・・(沈;)
by Luna (2008-09-02 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。