SSブログ

バラの香りに包まれて・・・☆ [オススメ!]

モニター当選しましたっ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)][exclamation×2]

ずっと、買いたかったんです!!悩んでいたんですっ[exclamation×2]

まさか当選するなんて・・・!! 嬉しいですっ[exclamation×2]

何の話だ、って(笑)

画像2.jpg

これ~[揺れるハート]

HAPPY BATH DAY Precious RoseミストコロンNと、同じくヘアワックス(ニュアンスアレンジ)です♪

届いてびっくり、小躍りしてしまいました(笑)

ロンなんて初めてです。どきどきしながら使ってみました。

あっ!ポプリの香り・・・。
違った[たらーっ(汗)]
ラの香り・・・♪

でも、バラの香りの中に、ふんわりと甘い香りも入っているんです。

それが合わさって、可愛いイメージの香りになっています♪

香りのもちもすごく良くて、午後3時くらいにつけて家を出たのですが、夜10時ころに帰宅するまで、ずっとほのかに香っていました[るんるん]


もうひとつのヘアワックスについてなのですが・・・。
実は私、ヘアワックスという物を使ったことが無くて・・・[ふらふら]

HAPPY BATH DAY Precious Roseの商品情報や、Q&Aサイトを見ながら使ってみました☆

多分、私の使い方が未熟だったためと思われますが、ヘアワックスとしての効果はわかりませんでした(^^;
でもまとまり感は出ましたし、ばっちり長持ちしました♪

ただ、さすがにコロンに比べると、香りは長持ちしません・・・。でも使っている間~しばらくはほのかに香るので、気分がすごく爽やかになりました[るんるん]


それと・・・。
私って、イマイチ女の子らしさが足りないのですが、可愛いパッケージを見たり、バラの香りに包まれていると、女の子度がアップ[グッド(上向き矢印)]する気がします。

こういうのって、気分だけじゃなく、実際に効果があると思います♪


上の写真は自分で撮影したので、光の具合がいまいちですが、
コロンは特に、ボトルがすっごく可愛いんです!

ヘアワックスのふたは、バラの花をかたどってあるんですよ[揺れるハート]


シリーズを並べるとこんな感じ☆

左下がコロンで、右下がヘアワックスのニュアンスアレンジ☆

その他についてはサイトをチェックしてください★
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

りりー

おめでとう!私は香りフェチなので山ほど家に香水だらけです^^;
by りりー (2008-09-02 17:44) 

Luna

ありがとうございます♪
コロン・香水って、見つけるたび、欲しいな~、欲しいな~と思っていたのですが、なかなか買えずに今日に至ります^^;

香水だらけ、すごく憧れます★
by Luna (2008-09-02 20:54) 

笑いの使者

香水には縁が無いので・・・
なんにしても,当たることは良いことだ。
by 笑いの使者 (2008-09-02 21:21) 

Luna

笑いの使者さん
当たるとハッピーになります(笑)

香水、たまにはいいですよ♪ 強すぎると問題ですが、ほんのり、がいい感じです★
by Luna (2008-09-03 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうかなどうかな♪当選しました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。