SSブログ

届いた鮭は [日記]

日曜日に、鮭が届きました
きちんと発泡スチロールの箱に入り、氷入りで、4切れ入ってました♪
予想より少々少なめです(笑;)

・・・まだ食べてません。

ちなみに昨日、回転寿司でサーモンばかり4皿食べました。
サーモンじゃないのはイカ1皿のみ・・・。

家に鮭があることをすっかり忘れていました。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

笑いの使者

合計5皿ですか,少ないわ!もっと食べないと!
自腹だったら我慢するけど・・・
by 笑いの使者 (2008-12-07 01:54) 

Luna

コメントありがとうございます♪

合計五皿です(^^)
注文したうどんを元気いっぱいに食べ、茶わん蒸しも元気に食べ、ママのパフェを三口味見し・・・。

そんな姪っ子を見ていると、それだけでお腹がいっぱいになります(爆)

ちなみに家のお財布から出すので、直接自腹ではありませんが、めぐりめぐって自腹と変わりません・・・(謎)
by Luna (2008-12-07 23:19) 

nano

私も財布の中身と比例しますねw
by nano (2008-12-15 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。