SSブログ

頑張るキミに、朗報を [ポイント好き(^^;]

スーパーのお菓子コーナーに置いてある小さなかごの中から、ピンクのかごを選び、
置いてある踏み台にちょちょんと登り、たくさんあるお菓子の中から、お手手にぴったりサイズの小さなお菓子をひとつ選び、
さっきのピンクのかごに入れ、

ママのいるレジに持って行った姪っ子。


選んだお菓子はチョコレートの入ったものだったので買ってもらえませんでしたが、ママと一緒にもう一度選び直して、
姪っ子も食べることのできるお菓子を買ってもらっていました♪

良かったね[黒ハート]

・・・と、隣のスナック菓子コーナーの影から見守っていました(笑)


表題の件です。
間に合うか否かの瀬戸際で、ぽちぽち日々頑張って20ポイント~73ポイント獲得している私ですが、良い知らせと悪い知らせが・・・。

1.悪い知らせ[バッド(下向き矢印)]
12月19日(金) ~1月5日(月)午前中 ポイントから景品への交換停止。

え~;
じゃぁ、期限が31日までって何やねん!

と、何故か大阪弁(?)でツッコミ。
ツッコミが甘めなのは自覚してます[あせあせ(飛び散る汗)]


2.良い知らせ[グッド(上向き矢印)]
12月8日(月)午後~12月31日(水)
にログインし、申請した方には、今年末に有効期限がきて失効するポイントの期限を、1年延長します。

・・・。

昨年もありましたっけ?[たらーっ(汗)]
覚えていませんが、ラッキー♪ です★

ふぅ。これでクリスマスは心穏やかに過ごせそうです(笑)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

nano

え~っと、先に「交換出来るほどポイントください!」とw
by nano (2008-12-02 00:19) 

笑いの使者

これは,良い知らせのほうが大きいですね。1年延長はありがたい!
by 笑いの使者 (2008-12-02 02:33) 

Luna

nanoさん
それはここ1か月、常に念じていました(笑)
だからかどうか、100ポイントのアンケートが来ました♪
100ポイントじゃとてもじゃないけど足りませんが;

笑いの使者さん
本当、大きいです。
忘れずにログイン&申請せねば(^^;
思いきって、ドリームメールなどと同じく、「最終ログインから〇か月」などの有効期限にしてほしいです・・・。
by Luna (2008-12-02 14:09) 

Sacchan

フルーツメールのはここのところ毎年延長していますね。
事実上無期限なんだと思います。まぁ、あまりユーザーのポイントが
たまり過ぎると一斉に払い戻されたときにパニックになるので、
いざという時に吐き出してもらうために、期限を設けているのでしょう。

今年は換金できそうだ←苦節5年くらい。
by Sacchan (2008-12-02 17:49) 

Luna

Sacchanさん
やはり、毎年なんですね(^^;
昨年は11月くらいに「あ、無理」とあきらめ、それ以来半年くらいログインしてなかったので、気づきませんでした;
1年延長なら、3000円分QUOカード以上を目指す予定です♪

苦節5年、お疲れ様です(^^;
by Luna (2008-12-02 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-11-30届いた鮭は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。