SSブログ

お花にお水をあげましょう♪ [日記]

日々必ずチェックする、So-netトップページの「お楽しみ・おトク」コーナーのタイトル右に、ちっちゃなお花のマーク。
クリックしてみると、ちょっと時間がかかって・・・花壇(? 雪壇?)が現れました。

初回ソネくじの追体験・・・じゃありませんが、あっちこっちのページを巡って、お水をゲットし、花壇にまくこと3回。

ちなみにお水ゲットは、ゲットできない場合、一定のページをぐるぐると回るので、「更新」ボタンでも大丈夫です(^^;

無事お花が咲くと、ソネくじがもらえるらしい・・・。


小学生の頃、一人一鉢育てていたアサガオを、見事に枯らしてしまった私ですが、1日3回。
水やりに励みたいと思います。

今日は1枚、葉っぱが出ました♪
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

りりー

箱エラー抗議しました!!全員に配布しろ~!不具合なら表示しろ~!って
by りりー (2008-11-26 17:38) 

nano

全部花を咲かせると
クリスマスには花束になるんでしょうね♪
by nano (2008-11-26 18:43) 

Luna

りりーさん
こんばんは♪
箱のエラー、不具合報告見ました。
長時間だったんですね;
ちょうどトラブル時間、珍しく箱を出そうと更新続けてました(^^;
出現しなかったのでエラーには気づきませんでしたが・・・。
So-netさん・・・。しっかりしてください。。。

nanoさん
終了日からして、きっとそうですね♪
わくわくします★
by Luna (2008-11-26 23:59) 

笑いの使者

何か新しい事を始めると,決まって不具合が生じますね・・・
by 笑いの使者 (2008-11-27 02:37) 

Luna

決まって、ですか(^^;
新しい企画が続々始まるのは嬉しいですが、すんなり楽しめないと、テンションが下がってしまいます。。。
いや、ポイントが気になっている時点で、純粋には楽しめませんが(^^;
by Luna (2008-11-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の微笑みブルーグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。