SSブログ

ブルーグラス [日記]

イオンなどに入っている、BLUE GRASSがお気に入りです。
最初はカバンなどをよく買っていました。

安かったので(笑)

ところが、よく行くBLUE GRASS2店舗が閉店し、BIZAZZになりました。
HPで調べると、ファッション雑貨となっていますが、ほぼ、BLUE GRASSと同じ品ぞろえに思えます(^^;

そして購入した時にもらえる袋は「BLUE GRASS」

・・・こういうの、微妙に気になる人間です(笑)


先日、この、BLUE GRASSに近い、BIZAZZで、ショート丈のコートを買いました。
色は・・・携帯電話のカラーっぽく言うと、 シャンパンゴールド? です。

私にしては、チャレンジな色です(笑)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

いしころ

お店が変わったのに袋が変わらないのは気になりますね。
お気に入りの店が閉店するのは悲しいですよね。
服を選ぶときいつも似た色になるので、
私も今度ちょっとチャレンジしてみたいです。
by いしころ (2008-11-27 02:23) 

笑いの使者

そうですか,きっと似合いますよ♪
by 笑いの使者 (2008-11-27 02:38) 

Luna

いしころさん
かなり気になります(笑)
ブルーグラス閉店時はすごく寂しかったですが、新しくオープンしたら、「・・・あれ??」という感じでした^^;

販売している物は変わってないような気がするんですが・・・。

着まわしを考えると黒がいいかな、と思いますが、ちょっと思いきってみました(^^)
携帯をピンク色にしてみたり、カワイイかばんを持ってみたり、周囲を固めてちょっとずつ女の子らしくなろうともがいてます(^^;


笑いの使者さん
ありがとうございます♪
寒さ厳しい日、着る予定です★
by Luna (2008-11-28 02:35) 

nano

若いとそれだけで華になるので地味でいいんですよ
歳と共に華がなくなるので派手にするんですw
私?もちろん地味ですよ、若いですから ヾ(T∇T)ノ
by nano (2008-12-02 00:28) 

Luna

nanoさん
私の場合、若いはずだけど華のない顔なので、服くらいは派手にしたいです(笑;)

by Luna (2008-12-02 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。