SSブログ

ファッション誌、買いたいけれど・・・ [オススメ!]

以前、友達に勧められ、迷った末MOREを買ったのですが、一冊のみで、それ以後買っていません(^^;
色々、欲しい情報はあるのですが、ファッション誌って色々載っていて、分厚いし重たいし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う訳で、ネットでファッション情報をチェックすることが多いです。

近頃流行っているみたいだけど、どう着こなせばいいのかな~とか、ネットで情報を集めています。

そんな私に朗報が届きました!
ar-um(アールアン) という、インターネット上で閲覧できるファッションマガジンなのですが、ストリートスナップを、全体の色合い、柄などで検索できるんです[exclamation×2]

ストリートスナップをたくさん見たい私には、すごく嬉しいサイトです[揺れるハート]

もちろん、ファッションに関する助け合い掲示板もあります。


サイトはこちら・・・ar-um (http://ar-um.jp/?091007a

おススメです♪
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

にゃんたま

こんばんは♪
便利なサイトで良いですね^^

by にゃんたま (2008-11-08 20:33) 

デルフィニウム

nice を ありがとうございます。
サイトのぞきました。可愛いですね。
by デルフィニウム (2008-11-08 21:19) 

わたのすけ

ご訪問ありがとうございました~☆ 雑誌って大分重いのが増えてますよね。 買うとゴミに出すのが面倒なので、専ら図書館で読んでます。 雑誌が多いので、助かってます~。
by わたのすけ (2008-11-09 00:58) 

Luna

にゃんたまさん
こんばんは★
良く読む雑誌や、色合いでストリートスナップを検索できる点が、私的にはお気に入りポイントです★

デルフィニウムさん
こんばんは☆
素敵なサイトですよね♪
これからの進化も楽しみです♪

わたのすけさん
こんばんは★
雑誌って、記事が多くて重いならまだしも、広告が多くて重いのがなんとも・・・^^;
図書館で読むのもテですね♪
でも今は、毎回少しずつ読んでいる本を優先したい時期です;
by Luna (2008-11-10 00:30) 

笑いの使者

雑誌は雑誌のいいところがありますが,これはお手軽でいいですね~
by 笑いの使者 (2008-11-14 01:36) 

Luna

笑いの使者さん おはようございます★

雑誌は、角を折ったり、切り抜いて保存したり、はたまた
「これ!これが理想なのよ!」
とペンで印をつけたりできるのが魅力ですが、そのために買うのもなぁ・・・という感じです(^^;

最近、ついつい手軽さを求めてしまいます;
by Luna (2008-11-14 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。