SSブログ

鮭、当たりました [日記]

切り身ですが、多分6枚。冷凍されています。

・・・全然狙ってなかったんですが・・・;

メールが来たので、受け取るか否か返事をしなければなりません。

母に「もらっていいよね?」と聞いたら、
冷凍ってことはクール便。
もし届いた時不在だったら、どうなるんでしょう・・・。受け取りに行くのは手間~ と母に言われました[たらーっ(汗)]

写真で見ると美味しそうだけれど、6枚もいらないんだよなぁ・・・(笑)

熟慮します(^^;
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

にゃんたま

電話したら持って来てくれると思いますが。
by にゃんたま (2008-11-08 20:35) 

Luna

そうでした^^;
不在通知に書かれた電話番号に電話すれば、再配達してくれますよね・・・。
受け取ることにします(笑)

ありがとうございました♪
by Luna (2008-11-10 00:32) 

笑いの使者

もらわないだなんてとんでもない!
by 笑いの使者 (2008-11-14 01:35) 

Luna

笑いの使者さん おはようございます♪

やはりそうですよね(^^;
多すぎたら、いつでも貰ってくれる姉夫妻がいるので、貰うことにしました★

メールで返事をし、確認メールもきました☆
あとは届くのを待つばかり・・・☆彡
by Luna (2008-11-14 04:05) 

nano

当選おめでと~♪
by nano (2008-11-15 00:56) 

Luna

ありがとうございます!!
今月中に届くそうなので、楽しみです★
by Luna (2008-11-15 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。