SSブログ

損をしない [日記]

理論の話です^^; 賭けごとを推奨するわけではありませんし、私自身、賭けごとをやったことは一度もありません。


私はやったことないのですが、競馬で確実に利益をあげる方法。

というのを使って、ルーレットでそこそこ勝つ方法。

というのがあります。


・・・ルーレットと言っても、ウェブ上でできるお遊びのルーレットですが^^;

今はやってないけど、以前 楽天プライズというカジノゲームで遊んでいました。


ただ、本来そこそこ勝てるはずの理論が、実は通用しなかった・・・。
賭けることのできる額に、上限があるためです(><

ざんねーん・・・。


勝てる理論を考えるのも面白いかも知れません♪詳しいことは忘れましたが、競馬では、一番人気が勝つ確率がかなり高いらしいのです。

だから・・・で、・・・の時は・・・すると、一年継続したと仮定すると数百万プラスになるらしい♪

ただし・・・が・・・の時は、ちゃんと・・・しないと大損に繋がります★

ちなみにテレビで実験として実践したら、期間内では損で終わったそうな^^;
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

笑いの使者

マーチンゲールの法則が有名ですが
理論は理論ですから・・・
by 笑いの使者 (2008-07-27 18:45) 

Luna

そう、それです^^
楽天ルーレットで実行してみると、たいていは何とか「損はしない」で済むのですが、賭けなければいけない金額が上限を超えると、丸損となります^^;

資金に余裕がある場合(そしてそういった制約がない場合)は、試す価値ありですよね・・・。
資金に余裕がないのでやってみることができませんが^^;
by Luna (2008-07-29 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕等は君を愛してるさんまの塩焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。