SSブログ

さんまの塩焼き [日記]

今日の朝食はさんまの塩焼き(カンヅメ)、ごはん、梅干し。

缶詰のさんま、侮るなかれ!美味しい・・・。

全部きれいに食べたら、母に「あれっ!?私の分は!?」と言われてしまった;

え?お母さんもさんまの塩焼きだったの?(笑)

結局母は、温泉まんじゅうを一個食べていました^^;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

日本の朝,といった感じです。
by 笑いの使者 (2008-08-07 00:35) 

Luna

缶詰でなければ、きっと典型的な日本の朝食です。

いつもはスクランブルエッグと野菜炒めですが^^;
いつ、どんな時でもたっぷりの野菜なので、時々野菜なしの朝食があると、すごく嬉しくなってしまいます。

娘に自分の分まで食べられてしまったとき、代わりに饅頭を選ぶ母も母ですが^^;

by Luna (2008-08-07 03:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。