SSブログ

ビタミン [携帯から]

だるさに効くという、総合ビタミン薬を飲みはじめました。

でも、のどにつかえる感じと、風味というか、味が苦手です。

けれど、眠さではなく、起き上がれないだるさ(重症?)はなくなってきたので、飲み続ける予定でした。

軽い腹痛と、胃腸が不調(韻をふんだ訳じゃないです;)のため、受診。
昨日から、処方された薬を飲み、ビタミン剤はしばしお休みしています。

ビタミン剤なので、飲んでいても問題はないと思うのですが、一応。
最近はそういう方針にしました。


ちなみに、診断名は聞きませんでしたが(汗)、
処方箋を見たかぎりでは、
「風邪が腸にきましたね」
って感じです(;^_^A


風邪?
本当に??
ここ一週間半は良かったけど、それまで二ヵ月近く同じ症状だったんですけど;


もし薬を飲み切っても治らなかったら、違うお医者さんに行こうと思います;
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

まこちん

るなしゃん・・・待ってるぞい。ヽ(´・ω・`)ノ
by まこちん (2010-12-18 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。