SSブログ

まぁ大変!もうすぐ1時だわ! [携帯から]

久しぶりに、日付がかわる前に布団に入りました。

携帯をいじってはいるけれど。

今日はちゃんと活動したし、お昼寝もとってないから、眠れるはずっ!

とかいいつつ携帯で遊んでますが;



現在、室内用車いすを探し中です。
あまりこだわりすぎない予定ですが、室内で動きやすい大きさと、座位(座った状態)が楽に保てる幅、は譲れません。

なのに有名ドコロでオーダーすると4ヵ月くらいかかるって・・・フルオーダーの場合でしょうか。


早いメーカーはフルオーダーでも二週間、ってあったけれど、知り合いでこのメーカーを使っている人を知らないのが不安です;


いえ、一応、余っている車いすはあるのですが、もう身体に合わない上、外出用で使っていたので、洗わなきゃ。。。

ん~。。。


それ以外に、
車いすを使う不便、
はいはいをする不便。
その間で揺れています。

車いすを室内で使うことは決定していますが(^-^;)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

まこちん

るなしゃん、こんにちわ。
早寝早起きが健康の基本ですぞ(笑)
車いす、って言ってもいろんな種類があるみたいっすね。
サイズ的にも? いいのが見つかるといいなぁ。
by まこちん (2009-08-25 17:01) 

Luna

まこちんさんのおっしゃる通り、早寝早起きは基本です★
・・・現在、深夜1時9分前ですっ☆;

サイズ、型、色、素材・・・。
オーダーメイドの靴を作る感覚です(^^;

ありがとうございます☆
しばらく探す予定ですw
by Luna (2009-08-29 00:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謎の日記ビタミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。