SSブログ

CDはネットで♪ [オススメ!]

突然ですが、私はネットショッピング、というと、CD、と思ってしまいます。

以前はジャスコに入っているCDショップでよく買っていたのですが、お店が変わってしまい、ポイントカードの有効期限が1年になってしまったんです。

1年・・・。
私はCDを何枚も買う訳ではないので、ポイント貯まりません・・・。
1年以内なんて無理です・・・。


ジャスコに行く間隔もまちまちですし、新譜発売日にっ!というわけにもいきません。
近所のCDショップ・・・さらに行く機会ありません(汗)

そんなわけで、発売されてからすぐに手に入れたいCDは、ネットショッピングで予約、コンビニ受け取りしています。


ちなみに、もちろんポイントサイト経由・・・(笑)
だって、私の使っているショッピングサイトは、サイト自体でのポイント付与はないんですもの~。

と思っていたら、ファミマ・ドット・コムなら、ポイントがもらえるそうです!
しかもTポイントとして使えるんですって!!

え~。サイトのりかえます(笑)


Tポイント、おススメです。
BOOK・OFFやガスト、ガソリンスタンドなど、いろんなお店で使えて、とってもお財布がすっきりするんです(笑;)
ポイントカードでお財布、パンパンになっちゃいません??
それがたった一枚のカードで!!

嬉しいです★

私も持っているのですが、現在母のお財布に入っています(沈;)

母さん・・・自分で作りゃ~。(名古屋弁で「作りなさいよ」の意)



しかもファミマ、5月4日まで、CDポイント10倍キャンペーンを実施中とのことです!!

ぜひぜひファミマ・ドット・コムをチェックしてくださいね♪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りりー

こんばんは^^駆け足でスミマセンm(__)m
by りりー (2009-04-21 18:16) 

Luna

こんにちは!
ご訪問感謝です♪

最近放置気味ですみません(^^;
by Luna (2009-04-30 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパゲティ~お顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。