SSブログ

花粉症?いいや、風邪でした。 [日記]

先週、お鼻がむずむずしました。
長引く、長引く・・・。

これはよく知る、アレルギーっぽいお鼻だと確信。
母も同じ症状だったので、鼻づまりに効くという市販薬を買って、飲みました。
効いたことは効いたのですが、何か変。

っていうか、他の症状も出てきたし・・・。

日曜、暑い部屋にこもっていたら、倒れそうな勢いの脈に気づき、急いで帰宅しました。
脈、速すぎました・・・。

いえ、ただでさえ速めなのですが。

月曜、診察してもらったのですが、「風邪やに」
・・・え?あの脈は??

「君にとっては普通の範囲内じゃないの?」

・・・[たらーっ(汗)]

・解熱鎮痛薬
・風邪薬 (飲むと眠り続けてしまうので危険)
・抗生剤

などなどをもらって帰宅。
薬を飲んで、姪っ子の子守りに出発。

そして月曜の日記になります・・・。

「今日は調子悪いから、姪っ子の子守りできないからね!」
と宣言したにも関わらず、姪っ子から電話がかかってきました[たらーっ(汗)]
「どこ~?」
って・・・。

直後、電話は母に代わり、
「ごめん。ヨロシク!」

・・・そして一階に・・・。

あぁ、そういえばミネラルウォーターの130円、まだ姉にもらってない・・・。
先週も同じく130円払ったので、そろそろ請求しなくては・・・(笑;)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

笑いの使者

風邪,早く治そ♪
お金,早くもらお♪
by 笑いの使者 (2009-03-04 04:36) 

Luna

お金、明確に「いやっ♪」と言われちゃいました★
お水を飲んだのはあなたの娘よ(^^:
実費だよん♪ と再請求中・・・。
by Luna (2009-03-04 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。