SSブログ

さふぁり?? [日記]

困っています。

・・・ウイルスバスターを、新しいのにバージョンアップしたところ、ブラウザが開かなくなりました。
ちなみに愛用ブラウザはIEです。

ネットはつながります。
メールソフトは普通に使えます。

・・・ブラウザが!
インターネットへの玄関口が開きません;

泣きながら(泣いてはいません^^;)デスクトップをぼんやり見ていたら、Safari の文字が見えました。

中学か高校かで初めてインターネットを使った時から、IEひとすじな私ですが、そういえばSafariって、この前なにかで見たような・・・。

Potoraだっけ??
ブラウザじゃなかったっけ???

ダブルクリックしてみました。

 お♪ いい感じ☆

なんだか文字がにじんで見えるけれど・・・早い!

ツールバーや何かが見えにくいカラーだけど・・・早い!(←それだけか^^;)

ってことで、とりあえずブログを更新しておきます。


パソコンには、何をしたいときにどのソフトを使えばいいか案内するソフトが入っているのですが、それの「インターネット」の項目にはIEしかなかったので、このパソコンはIEしか入ってないんだな~ と思っていました。

以前使っていたVAIOにはネットスケープも入っていたんですが・・・。

Safariは、アイコンからして地図系かと・・・^^;


IE重い。。。開くことができても、重いしSo-netブログが表示できないし orz
・・・勉強してみます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

IEは重いですね。メインはネスケ→Firefox です。
by 笑いの使者 (2009-01-28 01:06) 

Luna

Firefoxもよく聞きますね。
ネットスケープも。

IEはまだまだ重いですが、復活の兆しが見えたので利用を再開しました。
お・・・重いです。。。
by Luna (2009-01-28 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイブーム長かった一週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。