SSブログ

マイブーム [日記]

米粉ドーナツ 黒ごま@ミスタードーナツ!!

ゴマ好きの私にはたまらない一品です。

食べると、ゴマがボロボロ落ちてしまうのが難点ですが。
袋の中に落ちるので、最後に手の平に出して全部食べちゃいますw

ですが実は、まるごと一個食べたことはまだありません。
ドーナツを選ぶ時はまったく関心を示さないのに、席に着いた途端、
「私も食べるっ!」
とばかりに「はんぶんこ」と言いながら姪っ子の手が伸びてくるので、
「少しだけね」と四分の一ほど分け与えられてしまうのです・・・。

私がでなく、母が分けて、あげちゃうんです・・・。

ちなみにチョコあられも一度だけ食べました。
美味しかったです♪

以上、まいぶぅむについて。


米粉ドーナツは、以前の とうふドーナツにも似たもっちり具合。
そういえば とうふドーナツ、最近見かけませんが・・・。

と気になってミスタードーナツのホームページを覗いてみました。

2005年のミスドミュージアムにありました。

そうそう、この頃、お惣菜系も充実していたんですよね。
とうふドーナツの右の方にある、ベーコンポテトやツナマヨは好きだった覚えがあります。

あれ?2000年にもTOFUドーナツありますね。

1999年にもある・・・。1999年が最初かもしれません。


2001年のゴーダチーズサンド、大好きでした。
復活しないかなぁ・・・(笑)

1988年(実際に食べていたのは数年後と思われる)にある、スノーボールはうっすら記憶があります。

チョコレートをかけた後、うまく食べることができずに、口の周りにチョコレートをたくさん付けて、それでも美味しいから一生懸命食べていた思い出が・・・。
母も「最後にふけばいいから」と言っていたのですが、何かの拍子に私が通路側を振り返ると、「そっち向いちゃだめっ!」

・・・まぁ、よくあることですよね(爆)

アイスのロコボーイは、ミスドで食べて、帰りに姉と一個ずつ買ってもらっていた思い出があります。


ミスドとともに綴る思い出日記・・・(簡略版)
復活投票できるなら、したいメニューはたくさんあります★

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

ミスドはめったに行かないのですが,たまにはいいかな。
by 笑いの使者 (2009-01-28 01:04) 

Luna

ドーナツ100円、パイ系120円キャンペーンが時々おこなわれますが、その時に行くといいですよ♪
おススメです★
by Luna (2009-01-28 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不具合はあれど・・・さふぁり?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。