SSブログ

不思議なあだ名 [囁いてみる]

私が印象に残っている呼ばれ方ー・・・。
「お嬢」でしょうか(爆)

実名は関係なく、「お嬢」
「さん」とか「様」とか「ちゃん」付け無しで、「お嬢」

なんでやねん! ってツッコミを入れたくなりますが、「お嬢」

理由は不明です。

クラスの外で、大声で「お嬢~!」と呼ばれた日にゃぁ・・・(笑)

ちなみに、このあだ名で呼んでいたのは男子だけでした。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nano

美空ひばりさんもお嬢でしたねw
by nano (2008-12-28 10:47) 

Luna

そういえば、美空ひばりさんもですね☆

ちなみに「男子」には、男性教師も含まれます;
お嬢1、お嬢2、お嬢3がいて、私はお嬢2でした・・・(ますます謎;)
by Luna (2008-12-29 04:35) 

笑いの使者

数学科の女子は姫と呼ばれていました・・・
by 笑いの使者 (2008-12-30 23:12) 

Luna

姫!そっちの呼び方の方がいいです!!(爆)

大学時代、ある科目で先生が「そこの女の子!」と呼ぶことがありました。
なぜ??と思っていたら、その科目を受講していた女子は私一人だった、と後に気が付きました(^^;
by Luna (2008-12-31 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。