SSブログ

一日仕事の結果 [携帯から]

丸一日ひとつの建物に・・・。
頑張ってきましたっ☆

楽しかったです☆


ごめんなさい。詳しくは少し後で書きます


色々あって、ケンカする人も出て、険悪なムードもちょっとあって辛い時間もあったのですが、

お昼にお寿司を食べ、姪っ子を激写し、満足です(笑)


遊びに行ったわけではありませんが、姪っ子はいろんな人に遊んでもらっていました(^^)

↑全然詳しく書いてない;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

笑いの使者

それでは,ちょっと分かりません・・・
by 笑いの使者 (2008-12-26 02:25) 

Luna

・・・ですよね(^^;

某所にて、ほぼ缶詰状態で色々と決めることがあり、姪っ子はキッズスペースで、社員さんや、同じく来ていた他の子どもと遊んでいました。
他のご家族のお子さんがいなくなってからは、姪っ子を撮ったり、撮られたりしながら、私が遊び相手になり・・・。
お昼はお寿司でした★
by Luna (2008-12-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。