SSブログ

今年もあと1週間と2日 [日記]

姉の手伝いの帰り、スーパーに寄りました。
クリスマス用のシャンパンや、大きな靴下、小さなブーツに飴が入ったものなどが並ぶ中、お正月用の鏡餅やお飾りが売っていて、年の瀬を実感しました。

1年って早いですね。
本当に・・・。

あっという間に23年、過ぎるはずです(爆)

お肌はすでに曲がり角;
姪っ子のほっぺたの弾力には敵いません。
白い白いと思っていた自分の肌も、姪っ子の透き通るような美しい肌には敵いません。

あぁ、こうして1年は過ぎて行く。
肌にももうちょっと投資しなければ。。。


っていうか、来年のことを考える前に、年賀状を早く書かねば;
今日年賀ハガキ買いました(^^;


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

k-sakamama

今年も残り少なくなりましたね。
ほんとに早いですね。
23年ですかぁ~ 若い!若い!
これからですね。 羨ましいですよ~^^
ちなみに倍は生きてますよ~
お母様より年上でしょう?(笑
25日までに出せば元旦につきますよ。
頑張れ!!
by k-sakamama (2008-12-23 00:50) 

Luna

k-sakamamaさん、こんにちは!

最近1年が早く感じます。
小さい頃は1年/10年だったのが、今は1年/23年なので当たり前かもしれません。

いえいえ^^ 母はもっと年上ですよ(笑)
母が私を産んだ年齢まで、まだ5年ほどありますから♪

25日まで・・・って、あさってですね;
・・・例年通り、30日間際になりそうです(汗)
by Luna (2008-12-23 10:36) 

笑いの使者

年賀状書かなきゃ~ 時間がな~い!
by 笑いの使者 (2008-12-26 02:26) 

Luna

笑いの使者さんこんにちは☆

時間はいつもないです。ギリギリになります。
それでも書くことに意味があるんです♪
さぁ、書きましょう!
by Luna (2008-12-26 13:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。