SSブログ

うるおいとツヤ [携帯から]

数ヵ月前、ラズベリーの香りのリップクリームを買いました。

パッケージの可愛さにひかれて…(笑)

気に入ってはいたのですが、何か足りない気もしていました。


何かしら? と考えながらリップクリームコーナーを見ていて、分かりました。

そう、それは「ツヤツヤ」!

うるおいはあるけれど、ツヤはないのです。

ツヤが出るタイプは少ないのですが、一番安いのを買ってしまいました。えへ☆
明日から使ってみます。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

おーれ

艶はないけど、メソレータムの緑色のやつなら持っています
この時期は手放せませんね
by おーれ (2008-12-18 00:07) 

笑いの使者

化粧は全くしませんが,リップクリームとハンドクリームは必要ですね,特にこの時期は。
by 笑いの使者 (2008-12-18 01:26) 

Luna

おーれさん、こんばんは!
日頃はケア用品は気の向いた時しか使わないのですが、この時期は必ず買ってしまいます。
いつもはメンソレータムなのですが、今回はなんとなく、パッケージにこだわって買ってしまいました。
効果はあまり変わらないと思いますが・・・。


笑いの使者さん、こんばんは!
リップクリームは、メンズ用もあるようですし、必須アイテムになりつつありますよね♪
キーホルダータイプのミニリップクリームも発見しました(^^;

手のお手入れも欠かせません(><!
by Luna (2008-12-18 02:14) 

k-sakamama

おはようございます。
空気が乾燥するとリップは必需品ですね。
ツヤありは若い頃は使用してましたが、使わなくなりました。
種類が多いから、気に入ったものを見つけると
嬉しいですね。


by k-sakamama (2008-12-18 05:32) 

Luna

k-sakamamaさん、おはようございます!

普段使いのリップは、普通のうるおい重視タイプでいいのですが、お出かけの時はツヤありを使ってみようと思います(^^)
物は試しですし(笑)

種類が多くて、違いが分かりづらいので選ぶのに毎回時間がかかります(^^; そして迷ったらメンソレータム・・・(笑)

口紅が要らないリップも以前使ったことがあり、すごく便利でした♪
by Luna (2008-12-18 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になる歌リップクリームの使用感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。