SSブログ

マッサージ診断 [日記]

母が、某ショッピングセンター内のマッサージを受けました。

前回、男性マッサージ師に
「カチカチですね~」
と言われた母。

今回、女性マッサージ師に
「カチカチですね~」
と言われたようです・・・。


母、そんなにかたまってますか・・・。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

暮竹

カチカチですか・・・。(^ ^;)
あまりひどかったら、病院にいったほうがよさそうですねw

クジ、私も集めるのは苦労してますー;;;
結構集めてる途中でうっかりPCの前で寝ちゃったり(笑)

頂いていきますね♪ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-12-12 01:06) 

Luna

ありがとうございます★
受診済みです(^^;
最近は姪っ子を抱っこしたり、私をおんぶしたりが多いので一気に肩・腰に来たようです。
なるべく負担を減らさないと・・・;

クジやポイント、どこでゲットできるのか、増えたり減ったりするので多分いつも集め逃しがあります;
15分仮眠!と思って目覚めたら朝日・・・というのはよくあります(^^
今日は起きれました~(笑)

クジ、じゃんじゃん持ってってください♪
当たりますように・・・☆彡
by Luna (2008-12-12 23:09) 

笑いの使者

カッチカチですか,それは悔しいのでしょうか。 芸人じゃないから・・・
by 笑いの使者 (2008-12-13 01:57) 

Luna

「違うマッサージ師さんなのに、同じこと言われた・・・」と、ショックを受けてました(^^;
芸人じゃなくてもショックなようです(笑)
by Luna (2008-12-14 00:16) 

nano

私はガタガタかも知れませんorz
by nano (2008-12-14 22:50) 

Luna

私もガタガタです(><。
私こそマッサージに行きたいです・・・。
by Luna (2008-12-15 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとう美人になぁれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。