SSブログ

美人になぁれ! [日記]

姉が、私にメイクをしてくれました。

アイラインを引いたり、口紅を塗ったり・・・。
ちょっとドキドキ・・・。

そして出来上がりを見てみると・・・。

なんか・・・なんだか、罰ゲームで男子が女装したみたいな;


アイシャドーの色を選択間違ってる気がします[exclamation]

ということで、青系のアイシャドーを拭きとり、ブラウン系のアイシャドーを塗ってもらいました。

すると・・・あら、イイ感じです★

姪っ子に「可愛い?」と聞いたら、
「かわいーよー!」
と答えてくれました★(爆)
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

笑いの使者

可愛いよ♪ (適当な奴)
by 笑いの使者 (2008-12-13 01:58) 

Luna

ありがとうございますっ☆(笑)
いつもはファンデーションと口紅だけで済ませているので、久々でした(^^;
by Luna (2008-12-14 00:39) 

nano

何もしないで済むのが
ホントは一番なんですけどねw
by nano (2008-12-14 22:49) 

Luna

確かにおっしゃる通りです(^^;
by Luna (2008-12-15 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マッサージ診断スクラッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。