SSブログ

えがおノニ、試してみました! [日記]

前々から気になっていた健康食品、ノニを1ヶ月間試してみました。
今回毎日飲んだのはえがおノニです☆

飲み始める前に気になっていたのは疲れ具合です。
大した活動をしているわけじゃないのに、まず寝つきが悪い。
目覚めが悪い。
起きられない。 (目覚めが悪いとか言う問題ではなく、起きる気力が出ない;)

前日の疲れを翌日、翌々日も引きずるし、なかなか取れない・・・。
つまりは、万年お疲れモードだったのです。


ノニ・・・粒は大きすぎず、嚥下がちょっと不安な私でもしっかり飲むことができました(^^)


ノニを飲み始めて1週間くらいして、朝起きられるようになりました。
何より、夜、ちゃんと眠れるようになりました[ぴかぴか(新しい)]

そういえばお通じも規則正しくなりました[ぴかぴか(新しい)]
調子も、良くなったり悪くなったりしていたのですが、調子が良いままです[わーい(嬉しい顔)]

体重については、元々の体重を計ってなかったので分かりません(^^;


おススメです♪

ですが、どんなに良い物も、健康効果には個人差があるので、ご自分の体質との相性を確認した上で飲んでくださいね♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

笑いの使者

ポイントも快調に! え?それは無理・・・
by 笑いの使者 (2008-12-13 01:53) 

Luna

最近スクラッチが少し快調になってきました♪
不思議な箱は赤とオレンジばかり出ます・・・;

ノニでポイントも快調になったらどんなに嬉しいか・・・(爆)
by Luna (2008-12-14 00:28) 

nano

粒の大きいものは飲むのも大変ですw
by nano (2008-12-14 22:56) 

Luna

一歩間違えると呼吸困難になりかねないです(^^;
カプセルだと、勢いだけで飲みこむのもあれですし・・・。
by Luna (2008-12-15 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。