SSブログ

手紙を書いてみましょう♪ [ブログ]

サンタさま まだ見ぬあなたへ あなたにぞっこん首ったけです。 あなたが転校してきたときから好きでした。 あなたがいないと枕を涙でぬらす夜ばかりです。 この手紙に同封のはがきの回答欄に丸をして投函してください。 詳しくはあしたの朝刊をご覧ください。




書くまでもありませんが、上記は冗談です。

???を解決する方はこちら。

ちなみに、同じクラスにサンタさんがいたことはありません;
ミタさんならいましたが・・・。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

k-sakamama

人を好きになるって素敵なことですよ~
あぁ~夢があっていいなぁ~
大いにラブレターを書きましょう~
よく書きましたよ~
でも、投函はできませんでした。
今は、ときめきもありません。。 寂しいことですね。
幾つになってもトキメキを感じたいですね。
変な意味ではないですよ~^^

by k-sakamama (2008-12-08 17:39) 

Luna

コメントありがとうございます♪
枕を涙でぬらす夜はじゃっかん本当ですが、「詳しくはあしたの朝刊を」がかなりの謎です(爆)

私は、書いたラブレターは投函ではなく、手渡ししていました(^^;
「今は読んじゃだめっ!」と言って逃げて・・・(笑;)

最近は恋愛のれの字もありません・・・。寂しいです。。。
片思いでもいいから、恋、したいです~。
トキメキは美容にも良いようで・・・(^^)

by Luna (2008-12-08 21:49) 

笑いの使者

人生には,ドキドキワクワク必要ですね♪
by 笑いの使者 (2008-12-13 01:52) 

Luna

必要です♪
と思っていたら、ワクテカ、という言葉を知りました★
http://wakuteka-climax.jp/
興味がございましたら是非・・・(笑)
by Luna (2008-12-14 00:38) 

nano

願いが叶うなら、この際サタンでも・・・・w
by nano (2008-12-14 22:57) 

Luna

サタンじゃ困ります~(爆)

by Luna (2008-12-15 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。