SSブログ

スクラッチ [日記]

スクラッチと言っても、ハズレ続きのSo-netスクラッチではなく、宝くじの方です。

So-netの方は、姉や母に選ばせたら当たりました・・・。
何だか悔しい。。。


宝くじ。
1000円分買いました。
スクラッチは1枚200円なので、5枚です。

10枚の中から、ランダムに5枚選んで削ったら・・・。

1枚当たり!
末等200円ですが・・・。


全部はずれよりはいいよね・・・。
そう自分に言い聞かせました。


800円のマイナス。
これをポイントサイトで貯めたら、何日かかるんだろぅ・・・(苦笑)
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

笑いの使者

スクラッチは結構当たりますが,末等ばかりですね。
例のスクラッチよりマシか・・・
by 笑いの使者 (2008-11-19 22:47) 

nano

>姉や母に選ばせたら
そうやって工夫するのも手ですよねw
次はご自身で出るようになるかも知れません♪
by nano (2008-11-19 23:08) 

yuki999

おはようございます。
by yuki999 (2008-11-20 06:24) 

Luna

笑いの使者さん
一応、10枚に1枚は当たるようになっているらしいですが、5枚買うと、運が悪いと全滅もありえます(^^;
金額からすると、宝くじの方が期待値は大きいですが、お金を出して買っているので何とも言えません;

nanoさん
自分で決めると、どうしても機械的に選んでしまい、楽しく選ばないので、その違いかな、と思ったり・・・。
今日は珍しく、オトコスクラッチで1p当たりました♪

yuki999さん
こんばんは♪
ご訪問ありがとうございます♪
by Luna (2008-11-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。