SSブログ

ダイエット [ポイント好き(^^;]

ポイントサイトから送られてくるメールには、
「食べながらダイエット」
「楽に痩せる」
「サプリを飲むだけ!(で痩せる)」

・・・みんな、そんなに痩せたいのでしょうか。

※「ダイエット」の本来の意味はぁ、とか言わないでください(^^; そしてそこを指摘するつもりはありません。


むしろ
「健康的に太る」
サプリが欲しい私。

「美しく太る」
方法を知りたかったりします。


・・・欲しい情報を選ぶリストでも、太るという項目がないし・・・。
「健康」だと思うけれど、選んでも「太る」情報が来たことはない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


少数派って、時々寂しいです。。。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

笑いの使者

私はひょろっとしていますが,特に何も気にしていません。間違いなく言えることはダイエットの必要はないということです。
by 笑いの使者 (2008-11-20 23:57) 

nano

痩せるとまでは言いませんから
余計なお肉だけ無くしたいですw
逆の場合もやっぱり運動でしょうか?
by nano (2008-11-21 02:11) 

Luna

笑いの使者さん
ひょろっと仲間です!(笑)
ダイエットの必要はありませんが、女の子としては、ちょっとふっくらしたい今日この頃です・・・;

nanoさん
痩せるにしても、太るにしても、たくさん食べて、適度な運動が第一かと思います。
バランスよく食べれば、量は気にしなくていいと聞いたことが・・・☆
by Luna (2008-11-21 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スクラッチ任務完了(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。