SSブログ

Edyがおススメっ♪ [日記]

今私が使っている携帯電話には、Edyのアプリがプリインストールされていて、
今現在 1052円分入ってます(笑)

実はこれ、携帯を買って一定期間内にEdyの設定もすると、100円分のEdyをプレゼント、とか、
ポイントボックスのポイント交換、Gポイントのポイント交換で貯めた分です。

端数の2円は、ビットワレットのメルマガで、「ここをクリックすると1円分」で貯めた分(^^;

そしてまだ使っていない・・・(爆)


お金がない時に使おうと思っています♪


ポイントサイトからの交換先に、Edyはおススメです。
ちゃんと入金されていることが簡単に分かりますし、使おうと思えばすぐに使えます。
ネットバンキングもそうじゃん、と言われるかもしれませんが、私の知るネットバンキングは、そのまま、どこかへの振込に使うのは問題ないのですが、自分の持っている、他行の口座に振り込もうと思うと手数料がかかるので・・・;

目の前の牛乳を買うのに使うには、ちょっと手間が・・・(笑)

つまり、目の前のものを買いたい♪ と思ったときにスッと使えるEdyがおススメですっ


ところで、Edyパラダイスってご存知ですか?
Edyパラダイス


あ、知らない? そうですか・・・。実は私も、ついさっき知りました(^^;

名前から何となくわかる通り、Edyに交換可能なポイントが貯まるポイントサイトです。

リアルタイム交換可ですし、
交換手数料は無料です!

1ポイントから交換可能というのも嬉しいです


また、Edyパラダイスの利用状況に応じてボーナスポイントの還元率が上がるなど、
あのサイトとあのサイトのいいとこどり をしたような画期的なサイトです(笑)


ちなみに、11月4日にオープンした新しいサイトです♪

ぜひぜひチェックしてくださいね♪
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

にゃんたま

おはようございます♪
私もEdyが付いてるクレカ持ってますが使った事ありませんw
今度携帯を買い換えた時にEdy機能が付いてたら使おうかな。

by にゃんたま (2008-11-07 07:44) 

Luna

こんにちは★
今の携帯電話は、もとから入っているのはまた違った種類のマネーアプリが多いですが、Edyも、サイトからインストールすれば使えます♪
クレジットカードのEdyは、実際に見たことがないのでいまいち分かりません^^;

小銭を探さなくていいところが私的にはかなりいいなぁ、と思っているので、手先が凍える冬は活用しようと思ってます(笑)
by Luna (2008-11-07 18:00) 

笑いの使者

携帯,クレジットカード両方持っているのですが放置してます・・・
by 笑いの使者 (2008-11-14 01:20) 

Luna

笑いの使者さん、こんばんは★

私も、貯めるだけ貯めて放置です(^^;
最近は電子マネーも色々出ていますし・・・。比較検討も大事かもしれません。

ですが今ある分は使うべきなので、携帯を買い換えるまでにはどぉんと使おうと思います♪(現時点ではどぉん という程はありませんが;)

でも、目に見える形で、サイトから手元に振込っ!というのはやはりおススメです★
もし近所にEdy対応の店舗がありましたら、ぜひご検討ください★
by Luna (2008-11-14 03:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。