SSブログ

足元快調♪ [日記]

レッグウォーマーを買った数日前、スーパーの2階で、ちょっと安くなっていたルームソックスを買いました♪

白×水色のボーダーで、マトリョーシカ(?)のワンポイントが付いています★

・・・暖かいです・・・。

もう、今年の冬は大丈夫かもしれません(笑)

レッグウォーマーはあと2組くらい買っておかねば^^;
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

いしころ

クジ貰いに来ました。
レッグウォーマーは子どもの分を買いたいと思ってます、
便利らしいので。
by いしころ (2008-11-06 02:10) 

Luna

どうぞどうぞ♪
じゃんじゃん持って行ってくださいな♪

レッグウォーマー便利ですよ♪
おススメです★ ぜひ買ってあげてください(^^)
by Luna (2008-11-07 03:32) 

笑いの使者

寒いですから,あたたかくしてくださいね!
by 笑いの使者 (2008-11-14 01:17) 

Luna

笑いの使者さん、こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
脚と腰と手指さえ温めておけばなんとかなるので、この調子で今年こそ 脱!冷え性 を目指します★
(・・・冷え性自体は治せないかもしれませんが:)
by Luna (2008-11-14 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。