SSブログ

当たり! [日記]

私の計算が正しければ、当たる確率は19%・・・。ですよね?(笑)

モスバーガーの期間限定・地域限定メニュー、エビカツさん(ライスバーガー/バーガー)
二つに、セットを含めたどれでも、エビカツさん入りのレシートの No. の下二桁のどちらかに「8」が出ると、
タコさんの携帯ストラップがもらえます!!!

中京・北陸限定です(^^;


2桁の数字だから、00~99まで100通り。
うち、どちらにも8が出ないのは 81通り ・・・ですよね??? (もう、サビ付いています。私の頭)

だからその差、 19通りが、当たり。 ・・・ですよね!?(自信がないならわざわざ書くな 笑)


とにかく当たりました★
意外と小さかったです(苦笑)

各店先着100人なので、お早めに~。

期間は11月1日~3日です。

おぉ!連休中ですね(笑)
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

笑いの使者

よく出来ました~パチパチパチ
by 笑いの使者 (2008-11-02 02:15) 

Luna

あ、当たってましたか(笑)
ありがとうございます★(^^;

何というか、答えを書いただけなら「打ち間違えちゃって★」と言い訳できますが、考え方を書くと、それができませんね・・・。

・・・今更ながら気づきました(爆;
by Luna (2008-11-02 02:32) 

nano

隣の県まで行かないと無いのかぁw
by nano (2008-11-02 05:05) 

りりー

代理で巡回しています【旦那】
by りりー (2008-11-02 17:55) 

Luna

nanoさん
こんばんは★
他の地域では、それぞれ地域限定でマッシュルームバーガー、チキン南蛮バーガーなどがあります♪
キャンペーンについてはHPでは分かりませんが、ぜひご賞味ください(笑)

りりーさん’s 旦那さん、こんばんは★
巡回お疲れ様です★
by Luna (2008-11-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒い~(><。レッグウォーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。