SSブログ

寒い~(><。 [日記]

右手が異様に冷えています。。。

秋じゃなかったの??もう冬なの???

手の色が違いますもの・・・。

そろそろ、手袋しないといけないかな~・・・。

そんなことを考えつつ;
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

笑いの使者

寒いですね~
ここは,もうすぐ氷点下になります。
by 笑いの使者 (2008-10-31 20:25) 

nano

私も両手両足ダメですねw
相方からもかなり嫌がられる冷たさです♪
by nano (2008-10-31 21:44) 

りりー

ダメダメモードでポチのみで失礼しますm(__)m
by りりー (2008-11-01 00:42) 

Luna

笑いの使者さん
こんばんは★

氷点下もすぐそこな気がします。。。天気予報では認めてくれませんが^^;
体感温度はすでにそれに近い気が・・・;


nanoさん
こんばんは★
両手両足ですか・・・; 私ももうすぐそうなります;
コタツに足を入れれば「触らないでっ!」(貴方の足がどこにあるのかわからないってば;)
テーブルの上のリモコンに手を伸ばせば、「今手に触った!冷たい!」

・・・んな無茶な;(苦笑)


りりーさん
こんばんは★
どうぞ~★
by Luna (2008-11-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニ当たり続き(*^_^*)当たり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。