SSブログ

コラボジュエリーが販売されているみたいです♪ [日記]

日頃、宝飾店には行かない私ですが、

L'Arc-en-CielのHYDEさんと、OBLIVION DUSTのK.A.Z(G)さんが結成したユニット、VAMPSと、ジェムケリーがコラボレーションして制作・発表されたジュエリー、GEREZZA[exclamation×2]

5.jpg


ご存知ですか^^?

興味あるながら、宝飾店ってなかなか・・・敷居が高いって言うか~・・・な私は、GEREZZA取扱い ジェムケリー公式shopでウィンドウショッピングしています★

誰にも何も言われずじっくり見れるのが嬉しいです♪

ちなみに今なら、各店舗でVAMPSライブツアーチケットのプレゼントも実施中とのことです!
要チェックですよ!


でも、できるなら・・・。
他のアーティストとのコラボも願ってしまいますよね♪

今だと~。大塚愛さんなんて、可愛いジュエリーを考えてくれそうです♪
可愛くて、できれば低価格な(^^;)ジュエリーが販売されたら、ぜひ買いたいです★
そしてぜひぜひ、GEREZZA取扱い ジェムケリーで販売してほしいです♪


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

りりー

やっと、来れました~^^
なんでもコラボの世の中で・・・^^;
by りりー (2008-10-22 18:29) 

笑いの使者

できれば,庶民でも買える程度に・・・
無理か,やっぱり。
by 笑いの使者 (2008-10-23 01:01) 

Luna

りりーさん
こんにちは!
なんでもコラボの世の中でございます(笑)
音楽とジュエリー、一見関係ないように思えて、関係あったのか、CMソング、という話から出てきたのか・・・。その辺は謎ですが^^;

笑いの使者さん
そうですよね。庶民には気軽に手を出せない値段です。。。
デザインが可愛くて安価なら、本物じゃなくても・・・と思ってしまうのは私だけでしょうか^^;
by Luna (2008-10-23 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありえないっ!!2923・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。