SSブログ

ありえないっ!! [テーマトーク!]

『ありえない』と思った恋人(夫や妻)の言動 - [LogStar] ログスター|ブログをカッコよく、アフィリエイトでお小遣い。
ありえない恋人(夫や妻)の言動について書いてポイントGET! ってことで・・・。
過去、付き合ったことがある人物・・・。
多めに見積もって3人です(爆)

少なめに見積もると2人。
どちらもあり得ない言動はしていました。

その中の1人の話です。
仮にTとしましょう。

大学生の頃だったのですが、私はすいすい単位を取っていました。
ほとんど休まなかったので(^^;
そんな私は、ある1科目、聴講していました。

カリキュラムからして、私はとれない科目だったのですが、Tがとっていたので、一緒に受けたいな~[ハートたち(複数ハート)]って。

先生も「Lunaさんは聴講生だな」と分かっていらっしゃったようですが、授業中に書くレポートなども「書いてみなさい」と言ってくださり、「よく書けてるじゃない」と言ってくださったりしました。
(一方のTには「もっと頑張りなさい」と言っていた 笑;)


ちょうど今くらいの時期です。
テストは年明けですが、最終レポートは今~20日前後に締切なんです。

私が聴講していた科目でもレポート課題が出されていました。

内容は、授業のまとめという、簡単なものだったのですが、Tが、ずっと「難しい、難しい」と言うんです・・・。
私は聴講しながらノートを取っていたので、何が難しいか理解できませんでした。
Tもちゃんとノートとっていたし・・・。

そして、レポート締切3日前・・・。

「ねぇLuna。
俺、バイトあるし、書けないよ。
バイトしなかったら授業料払えなくなるし、でもこの科目落としたら留年してしまうし・・・。
だからさ。Luna、代わりに書いてくれない?

知るか[ちっ(怒った顔)]
書けないならどうぞ留年してください。


あぁ、でも・・・。
趣味でレポート書いていた自分が悲しい・・・。

押し切られて印刷して渡してしまった自分が、今でも悲しい・・・(号泣)

でも、年明け、テスト前に別れてしまいました。 えへ☆


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

笑いの使者

まあ,何と申してよいのやら・・・
風邪引きさんが増えているようですのでお体に気を付けて下さいね。
by 笑いの使者 (2008-10-21 18:27) 

nano

鬱憤は溜めずにいる方がいいですね
お互いの理解にも繋がります♪
ただ、吐き出してしまうだけでは
互いを傷つけるだけですから
その辺は少し歩み寄りも考えて・・・の
話ですけどw
by nano (2008-10-21 21:28) 

Luna

笑いの使者さん
コメントありがとうございます(笑)
前日までは「本当に大丈夫?迎えに行こうか??」と聞いていたのに、「大丈夫だから!」と言いきっていた末の出来事でした。
・・・風邪にも、不満のためすぎにも気をつけます。

笑いの使者さんも、お風邪には気をつけてくださいね♪


nanoさん
コメントありがとうございます♪
やはり、溜めすぎると、いつか破裂するものですね・・・(笑;)
そのまま打ち返していても、相手をボロボロにするだけですが、時々はちゃんと言わないと・・・。

・・・人間って難しい・・・(爆)
by Luna (2008-10-22 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。